fc2ブログ

ブログの紹介

ブログを紹介したいと思います。(ワンコ関係ではありませんが。。。)
心・・・表に見えないもの』by hot@ru (まだ出来立てホヤホヤですが。。。)
このブログは10数年前の僕と現在進行形の僕のコラボレーションBLOG?

押入れを整理していたら、
昔のバンド時代に書いていた作詞のノートを発見!(作詞担当でした。)

昔の曲を聴いて思い出す、その時の気持ち。。。
昔の写真を見て思い出す、その時の気持ち。。。

音楽と写真ってまったく違う表現方法ですが、伝えたい思いは一緒かな。。。
って思ったので、暇つぶしに見てください。
(スーパー超ウエティーなブログですが。。。)

10代の頃って自分が40歳になったら、いい大人になっていると思っていましたが(^・^)
一緒でした。(僕だけ?)あの頃の気持ちも今の気持ちも。。。

だから一緒の世代(もしくは上)の人に見て欲しいな。。。
忙しい毎日の中で忘れかけたやさしい気持ちを思い出して欲しいです。

banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします



スポンサーサイト



いいお天気だなぁ~

04-25a.jpg
日曜日の琵琶湖の疲れで昨日は殆ど散歩に行かなかったホタアカコンビ!
今日の昼から、やっといつも調子に戻ったみたい。。。

04-25b.jpg
夕方前に帰ると、玄関でほぉちゃん待機。。。アカイはゲージで待機でした。
アカイちゃん。一人になるとイタズラが凄いので。。。
最近は一人の時はゲージに収容です。。。
ゲージに体当たりで帰りを喜んでくれますが。。。(^・^)

04-25c.jpg
そのまま家に上がらずに散歩へ。。。
久しぶりに綺麗な青空でした。。。『あ~あ~これが日曜日だったらなぁ~』
芝生に寝転がり空を見ていると。。。睡魔が。。。(^・^)

04-25d.jpg
そんな飼い主をほっといて春の草をパクパクを食べるホタアカ牧草犬!
冬に溜まった体の毒素を排出する為???
『じゃ俺も食べようかなぁ???』

banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします
ホタアカに清き一票を・・・(^・^)


犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ