

8つのシアワセの笑顔。

12083150.JPG
8つのシアワセの笑顔が揃ったのは。。。

お世話係が汗だくで頑張った後。

『今日はもう終わりにしよう。チーム2012たちにお水を~』って

12083151.JPG
なので。。。

水びたしで影に隠れている。

戦いの後で疲れているから揃ったのかもね。

12083152.JPG
『次何して遊ぶ?』のチーム2012VSお世話係

もう遊びませんよ。

そんなに期待の眼差しで見ない出下さい。

12083154.JPG
いつもセンターにいる子。

いつも端っこにいる子。

決まっていないんだけど、それがこの子達のポジション。

12083155.JPG
ちょっかいを出す子に出される子。

ぴーちく~ぱーちく~と五月蝿い子に、いつも寝ている子。

この子たちなりに犬社会のルールを勉強中。

12083156.JPG
時には講師でふりるママが参戦したり、らむねが教えたり。

テレビドラマのような意地悪な理事長役ですみれ婆さんが一喝したり。

と学園ドラマのようです。笑


12083158.JPG
太陽に向かって走ってくださいね。




人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

予行練習~

12083144.JPG
クライマックスの家族写心に向けての予行練習。

コストコで見つけた『チーム2012の為にあるような商品』と運転手が買ってきた。

この可愛さの後ろではお世話係の大汗があります。


12083145.JPG
後、一週間で旅立っていく子もいる。

さびしいけど、シアワセになる旅立ちだからね。

笑顔で見送ってあげないとね。とすみれママに言い聞かせておかないと~

いつも、永遠の別れかのような号泣となるから。


12083146.JPG
ラスト1週間、お世話係も頑張らないと~

白馬の夏はまだまだ終らない。

2012の夏はりぼんと8色のりぼんの夏だからね。


12083147.JPG
通勤ラッシュの満員電車みたい。

シアワセ行きの列車にぎゅう~ぎゅう~詰めのチーム2012たち


12083148.JPG
いつまでこれにみんなで乗れるか?

半年後には一人しか乗れないよね?


12083149.JPG
『もっと大きな乗り物を買ってきて下さいなぁ~』Byチーム2012




人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

がっくんちょデビュー

12083110.JPG
日々スプラッシュドッグに向けて練習中です。

どれだけ飛べるか?ではなくて

どれだけ励ましたら飛べるか?なんです。

まだ飛ぶまでにカップラーメンが伸びるんです。

12083111.JPG
自分自身でも自分を励ましている見たいです。

『ぼ・ぼ・ぼくは飛べるんじょ~頑張るんじょ~』Byがっくんちょ

山中湖に行く前に福井に寄ってグリンと交代~って企む運転手。笑

12083112.JPG
チームホタパパとチームアイコンズのダブルチームで頑張るんです。

どちらもジャック祭りなんです。

あとシエルもいるし。。。

るうもスタンバイしているし。。。

飛べないとすぐに後ろから落とされそうながっくんちょ。

ここでスターになるか、一発屋で終るかの分かれ道って言い聞かせています。笑

12083113.JPG
『ガクガクジャンプ~でホタ姉ちゃんを超えるんじょ~』Byがっくんちょ




人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

いつも微笑んで

12083101.JPG
愛しきあい様

早いもので 我が家の一員になって10年ですね。

睦(人間の娘です)の御下がり?を命名されたにも関わらず

名前を呼ばれると はち切れんばかりに尻尾を振って掛けよってくれるあいがいとおしくて仕方がありません。

いつまでも元気でいてほしいと思っています。

多少のイタズラには 目をつぶりましょう。

お父さんより

(人間の娘に「あい」とつけたかった父でしたが、祖母が賛同せずかないませんでした。
なので、あいと名づけられて、大満足の父なのです。)

12083102.JPG
あいへ

あいとの散歩は、お母さんにとってとっても幸福な時間だよ。

季節ごとに変わる花を見たり、

美しい月や星をながめたり、

2匹の子狸にも会ったね。

カワセミも満たし、ヘビにも会ったね!!

帰宅訓練と称して、12kmもあるお母さんの仕事場に

ムッチャンも一緒に3回も歩いて行ったね。

あいとなら、お母さんは地球一周でも歩けるような気がします。

これからもよろしくね

お母さんより


12083103.JPG
あいちゃんへ

我が家にきて10年。

今の家に住んでいる時間は、私より長くなってしまったので

やっぱり、私は家族で一番下っ端なんだろうな。

たまに、私が実家に帰った時、朝のお散歩は眠いから寝ていたくて

「お散歩はパス」と言っても、私が行くまで動かず、

何回もお母さんを困らせてるけど、私のことを家族としてみてくれているんだなと、嬉しくなります。

12083104.JPG
あと、お父さんとお母さんが泊りでいないとき、

私と2回留守番したけど、本当にあいが不安そうなのをみて

やっぱりお父さんとお母さんが大好きなんだなと思いました。

お父さんもお母さんもあんまり信じないけど、

あいがあんまりご飯食べないんだもん。私はとっても心配しました。


12083105.JPG
一緒に過ごす時間は少ないけど、私はあいが大好きです。

いつもお父さんとおかあさんに「あいちゃんの写真送って~」とメールしています。

でも、写真じゃ物足りないので、何かと理由をつけて東京の家に帰っているのです。

あいがいなかったらこんなに家に帰らないと思います。

12083106.JPG
そして、あいに会えるとほっとします。

あいは人間の言葉はしゃべらないけれど、とってもやさしいんだろうなと感じます。

こっそり、あいに相談ごともしてるし悩みもきいてもらってるもんね。

私が話したことは内緒にしていてください。


12083107.JPG
りっぱな家族の一員です。ときどき犬だってことを忘れてしまいいます。

あいがいなかったら、今年の家族旅行もつまんなかったろうし

そもそも家族旅行すら行かなかったかもしれない。

いつも、お父さんとお母さんのそばにいてくれてありがとう。


12083108.JPG
私は一緒に住んでいないけど、あいが家にいてくれているので安心です。

お父さんもお母さんもさみしくならないもん。

これからは、ゆっくりのんびり歳をとってくださいね。

12083109.JPG
これからも、どうぞよろしく。

むっちゃんより



人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

待て~待て~

12083008.JPG
待て~待て~と叫ぶけど、チーム2012たちは待たない。

だって、そんな言葉はまだ理解していないからね。

それは分かっているんだけど、やっぱり待て~待て~と叫んでしまうお世話係たち。

12083009.JPG
あの手~この手~と小道具を準備するが、ことごとく失敗。

遊んで~遊んで~食べて~遊んで~を見守って

疲れ果てるのを待つのが一番の近道。

12083010.JPG
体力が付いてきたから。。。なかなか寝ないんです。

一日24時間なんて全然足りない。

この子たちには一日48時間あっても足りないよね。

36時にご飯ね~とか40時にオヤツね~とか寝るのは47時よね~

疲れ果てるお世話係たち。。。

12083011.JPG
あと二つ~あと二つ~どこにある?

頭を探しているんです。笑

中で押しつぶされていた二つの頭。

12083012.JPG
ぎゃぁ~落ちた。って驚きません。

すべての行動に驚かなくなりました。

予測不能。。。

想定外。。。

そんな一日なんです。

12083013.JPG
日々成長で何よりです。

シアワセそうで何よりです。

笑顔で何よりです。


12083014.JPG
それがキミたちの仕事ですから。





人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

カウントダウン

12083001.JPG
コスプレなう。

チーム2012たちの巣立ちの日までカウントダウンが始まった。

もう数日で旅立っていく子もいる。

運転手もキンイヌホタテの宅急便の運転手としてお届けします。

12083002.JPG
どんなシアワセの切符を持っているのか?

天使として?怪獣として?

今からが本当のシアワセの始まりだもんね。

12083003.JPG
巣立つ前にチーム2012たちには大きな仕事が待っている。

最大のメインイベントの家族写心。

二年前の奇跡の一枚。

本当にこれは奇跡の一枚だから。。。

12083004.JPG
このキャリーの中でも揃わないんですけど~

チーム2012たちの方が怪獣なんです。

ピラニアなんです。

もう汗だくで頑張っているんですがね。

12083005.JPG
新しい家族の方は楽しみにしてくれている。って分かっているんだけど

なんせ怪獣が相手なので『思うようにいかんわぁ~』って

汗で頑張ろう。って心が流されてゆく残暑が厳しい白馬の夏なのです。笑


12083007.JPG
『運転手~遊ぼう~遊ぼう~』Byオレンジりぼん




人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

主役を奪う女優の演技。

12082932.JPG
女優さん~今回の主役は岳なんで。。。

そこんとこよろしくです。

たまには脇役もいいもんですよ。

12082933.JPG
岳も最高の演技をしているのですがね~

自分の立ち位置も分かっていて『どうしたら大きく見せられるか?』ってのが分かっているかのように

本当に最高の演技なんですが。。。

目立たないのは、やっぱり女優さんのシアワセのダンボの耳のせいですかね~




そして。。。クライマックスでは~

12082934.JPG
岳、仕方ないね。

こんな笑顔で演技されたら。。。

しかもピントも合ってないのに目線が釘付けになる。

さすが女優さんです。

12082935.JPG
『あら~まだ撮ってたの?』By女優ホタテ


最高の笑顔を作り出すために。。。

口角を上げ過ぎて戻らない女優さんなのでした。笑



人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

笑顔の聖地

12082913.JPG
白馬には笑顔の聖地がある。

頑張ったご褒美と頑張る勇気を与えて貰う場所。

そこへ行くと元気がもらえる場所。

そこへ行くとタカラモノの想い出が走馬灯のように思い出される場所。

12082914.JPG
MomoとTinkもやっぱり聖地ではビックリするぐらいに元気。

ママと姉ちゃんもびっくりな白馬の聖地。

いつも歩くのがやっとなのに。。。


12082915.JPG
MomoもTinkは何年ぶり~に走った。

何度も何度も大好きなママとお姉ちゃんの間を行ったり~来たり~

シアワセの耳が大きく揺れている。

12082916.JPG
Momo、秋には15歳の誕生日を迎えてMomo姫になる。

念願の姫、Tinkも12歳で姫を目指している。


12082917.JPG
いつも二人で寄り添って同じ時を刻んでいる。

家のシアワセのを刻む時計のように。。。


12082919.JPG
ロウソクの数が一つ一つ増えること。

それは出来ない事が一つ一つ増えるのを刻むのでなく、

タカラモノが一つ一つ増える瞬間。


人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

モデルさん

12082907.JPG
『ちょっと恥ずかしいんよ~だって裸なんだもん~』Byぽん

MEN'S NON-NOのモデル?POPEYE?JOKER?MEN'SCLUB?

でも。。。ワンズだから裸が一番だよ~

12082908.JPG
イケメンぽんはやっぱりオシャレするらしい。

2012 Summer in Hakuba を決めているらしい。


12082909.JPG
あれ?ぽんってオネエ系だったのか?

ママさんの願望らしい。

何でも着こなすぽん。

12082910.JPG
普段は座ってのモデル仕事だけど~

白馬ではやっぱり。。。走らないとね。

川でないだけよかったね。でも今度は川でする?笑

やっぱりカメラマンが運転手だから仕方ないよ。

アウトドアだからね。

12082911.JPG
まつ毛が茶色で可愛い。

ジャニーズ系だよね。

12082912.JPG
2012 Winter in Hakuba

-20℃の中で待っているよ。




人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

いろいろな青空の下で~

12082901.JPG
秋模様の青空もまだまだ夏だよ~って青空も、

みんなココティの青空。

2012の白馬の夏の青空。

12082902.JPG
晴れてAKB48入りの笑顔。

口角がニコニコさんを物語っている。

新入りの笑顔に古株たちは『センターを奪われる』と汗~汗~


12082903.JPG
ココティの大好きな白馬の青空。

春夏秋冬、白馬の青空はいつもココティをやさしく迎えてくれる。

そんな青空が大好きなのはココティよりもパパなのかもしれない。

パパの広角レンズを見たら分かる。

12082904.JPG
大好きなパパとママの真ん中がココティの一番居心地のいい指定席。

パパとママのシアワセの道先案内人でもある。

パパとママが仲良しのラブラブさんなのもココティが描いているのかもね。

12082905.JPG
もっともっとシアワセに。。。

もっともっと笑顔で。。。

そんな事を考える平日のお仕事。

休みの日が待ち遠しくい6日間。

休みの前日の頭の中はシアワセがいっぱい。

ココティの笑顔が夢に出て来て、休みの朝を迎える。

12082906.JPG
パパとママのシアワセの休日の始まり。

ココティ~何して遊ぶ~

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
