

1ヶ月

12081214.JPG
生まれて1ヶ月のチーム2012。

寝ている時には天使ですが、起きればチビ怪獣となります。

12081215.JPG
黒い大きなカメラ。

チビ怪獣にはオモチャとなり飛びついてきます。

12081216.JPG
この柵の中に入ってお世話する人に群がるチビ怪獣。

チビ怪獣はピラニアに変身します。

尖った乳歯でカミカミするのでご注意してください。


12081217.JPG
チビ怪獣×8たちはスマホを持っている。

『ご飯なんじょ~』

『もう寝るんじょ~』

『もう起きるんじょ~』

『遊ぶんじょ~』

ってFacebookをしているかのように情報を共有しているみたいに

何事も同じ行動で24時間いるんです。


12081219.JPG
ここから始まるのが上下関係。

自分がお兄ちゃんなんじょ~私がお姉ちゃんなんじょ~

と24時間サバイバルな戦いが繰り広げられているんです。

12081221.JPG
寝る時、いつも下敷きになる子。

離乳食、いつも場所が狭い子。

遊ぶ時、いつもいじめられる子。


12081222.JPG
本当に面白いサバイバルな戦い。

このまま大きくならないで~とみんなが口を揃えて言う。

でも、寝ている時に伸びする度に関節が伸びて大きくなっているような気がする。


12081224.JPG
暑いのに。。。

寝る時にはみんな一緒なんです。

安心するみたい。


スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg



08月26日(日)東京インターペット

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

シアワセの時間

12081232.JPG
全国を飛び回る超アウトドアのホタガク、二人の珍しいインドア写心をちょっと

運転手、本当は超インドア派なんですけどね。

夏はずっと、エアコンの温度18℃に設定された部屋で本を読んでいたいし、

冬は暖炉の前で燃える薪をずっと眺めていたい。

12081233.JPG
今年の白馬、夜にエアコンを使うことは一度もなかった。

窓を開けることも、扇風機をつけることもなく、白馬らしい夏でした。

そんな白馬らしい夏の夜に登場するのが岳湯たんぽ。

ホタテには迷惑な岳湯たんぽ。

そこまで寒くないですけど。。。


12081234.JPG
岳のシアワセの時間。

仔犬の時と変わっていません。

シアワセのちりちりに埋もれて寝る。

自分が眠たくなったらホタ姉ちゃんの全身を舐め回すんです。

4つの肉球も顔も全部、泳いで乾いてない部分のコートも綺麗にするんです。

脇の下もきれいにしようと潜り込んで、そのまま眠りにつきます。

12081235.JPG
この岳湯たんぽ。。。

被害者はホタだけではありません。

運転手も被害者の一人です。

僕の首を枕にしたり、僕の枕をベッド代わりで僕の頭を包むように寝てみたり

脇に顔をうずめて寝てみたり。。。

絶対に寒い夜は一人では寝ない男なんです。

12081236.JPG
ここだけの話ですが。。。

いまだにホタのお乳をチュパ~チュパ~している岳です。

僕が言ったってのは内緒ですよ。(笑)





スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg



08月26日(日)東京インターペット

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

保護者は。。。

12081448.JPG
まったり姉ちゃんとワイルド妹のはなあやが白馬へ。

ママと姉ちゃんも参加のチーム女子。

12081449.JPG
はなあや家の保護者はママではありませんし、姉ちゃんでもありません。

ママも姉ちゃんも妹あやちゃんと一緒にワイルドに遊びます。

なので、いつもはなが保護者として家族を見守ります。

12081450.JPG
そんな姉ちゃんの心配をよそにワイルド妹はbig流木を銜えて溺れています。

溺れても離さないワイルドな妹。

写心的にはgoodなんですけどね。笑

12081451.JPG
ふんがぁ~ふんがぁ~

360度のパノラマの世界が遊び場なワイルド妹。

水の中だろうが雪の中だろうが関係なく、本能で体が動くらしい。


12081452.JPG
『またあやあったら。。。世話の焼ける妹なのよね。』By保護者はな

はなってパパ似なんだろうなぁ~

じゃ~あやはママ似なんだろうか?

今度、チーム落花生に聞いてみよう。


12081453.JPG
いつまでも仲良し姉妹でね。




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg



08月26日(日)東京インターペット

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

都会っ子

12081424.JPG
『ぼくはもう泳げませんけど。。。』Byサンディ

都会っ子たちには冷た過ぎる白馬の川。

でも遊びたい、でも冷たい。

肉球は石ころで傷だらけになっていくけど、みんな一緒で楽しい時間。

だから頑張るサンディなのです。


12081425.JPG
エエ石探しの特訓も。

田舎っ子のホタと岳のエエ石探しをみて『ぼくにも出来るんよ~』と

サンディではなくてパパが言った。

12081426.JPG
『次は走ってくださいなぁ~』のリクエストに頑張るサンディ。

大好きな姉ちゃんにカッコつけたくてヘロヘロなんだけど頑張るサンディ。

12081428.JPG
『パパ~カフェでお茶しませんか?もうすぐランチの時間ですよ。』Byサンディ

『男子たるもの!ガンバレ!』とパパさん。



12081427.JPG
『サン~かっこいい~凄いね。』By姉ちゃん

褒めて伸ばすタイプなサンディ。

草食系男子が大好きな姉ちゃんの前で肉食系男子として頑張る。


12081429.JPG
今度は雪の白馬で待っていますよ。




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg



08月26日(日)東京インターペット

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

泡~泡~泡~

12081454.JPG
今年も泡男は健在です。

やっぱり泡~泡~泡~なのね。


12081455.JPG
水面に前脚が出て空気を入れ込む。

その空気が体を包みこむ。

それが泡男の正体です。


12081445.JPG
そして。。。

今年は泡女も現る。

泡男と泡女の競演です。


12081447.JPG
お魚さんにはやさしい泡男&泡女です。

トレとあやちゃん、チーム落花生のメンバー。

チーム泡泡に変更か?(笑)

12081443.JPG
それにしてもあやちゃんの泡。

泡男を上回ります。

12081444.JPG
水の撮影は泳ぎが個性豊かな方がいい写心になります。(笑)

それにしても。。。

泡犬って他にはいませんけどね。



スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg



08月26日(日)東京インターペット

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
