FC2ブログ

新ホタ号

RD4G4115.JPG 『フワフワのクッションですけど。。。何か?』By新ホタ号ホタ シアワセを運ぶホタ号が歯医者になりました。ではなく(変換が面白かったので。。。) シアワセを運ぶホタ号が廃車になりました。 ホタ号!エアコン修理と車検で耐久部品総交換でウン十万円に。。。 多くの『ホタさんの為に』との声をうけ。。。 新ホタ号に乗り換えです。 RD4G4118.JPG 脚を伸ばして寝れるんです。 ホタと寝場所争いしています。 事件発生!(事故ではありません!ご安心を。。。) キレイに使わないと。。。と思い(笑!) ホタの食事をサービスエリアのベンチで。。。ついでに僕のご飯も! 二人でウマウマの取り合いをして!そのままドッグランへレッツラ・ゴー ホタさんの食器をすべて忘れて来ました!(大泣!) ただ今、紙皿でウマウマ中のホタなのでした~ RD4G4121.JPG ブログの更新も出来ます。 ホタさんセット・機材・服などを入れるケースを新ホタ号バージョンに変えないと 凸凹してブレーキを踏んだら。。。移動するケース!コケルケース!何処に行くんだよぉ~ 一番後ろにあった荷物が。。。一番前にあるって??? 新ホタ号!凸凹の発進です。(笑!) RD4G4124.JPG ホタ号を置いて行く時、ホタ号に乗ろうとするホタさん。。。泣けてきた。 他人さんにはボロボロの何の価値もない車ですが 僕とホタには大切な大切な思い出がいっぱい詰まったホタ号 皆さんにもホタと同じように愛されたホタ号。 ホタ号を触りながら『シアワセを運んでくれてありがとう』って この二年間で走った走行距離14万キロ 14万キロのシアワセはホタと僕の心に刻んで新ホタ号でシアワセを運んで行きます。 ご苦労様。。。ホタ号 hotasan-4.jpg 人気ブログランキング参加

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~!
とうとう新ホタ号ですか~!
ステップワゴンかな?
新ホタ号、寝心地よさそう~♪
我が家もこんなふうに改造しようかな!

ホタ号お疲れ様。
集合するとき、いつも目印のキイロの車。
たくさんたくさん走ったね・・・。
ゆっくり休んでください。
そして新ホタ号こんにちわ!
これからたくさんの幸せと出会いに!
宜しくね。
・・・ホタパパ、パッと見わるかな??
目印は何??

ホタ号、お疲れ様でした。
お別れのとき、ホタ号に向かったホタちゃん。。。
なんとも切ないお話ですね。
でもNEWホタ号でのびのび寝ているホタちゃんを見てホッ。
これからまたたくさんのわんこ&幸せに会いに・・・
NEWホタ号、がんばってね!

遂にお披露目!
ゆっくりはもちろん、PC聆が“ぐぅ~!”です。
しあわせ更新の配信も超スピードですね。
ホタさんにもパパさんにも体の一部みたいな黄色のホタ号。お疲れ様でした。
新しいホタ号の全容はいつかな?

ホタ号ちゃん お疲れさまでした。
ステキな思い出がたくさん詰まった車 
さぞかし切なかったことでしょう…。
新ホタ号ちゃんに思い出を詰め替えて
新しい思い出もたくさん詰めちゃってください☆

ホタさんにもパパさんにも体の一部みたいな黄色のホタ号。お疲れ様でした。
そして遂にお披露目!
ゆったりはもちろん、PC聆が“ぐぅ~!”です。
しあわせ更新の配信も超スピードですね。
新しいホタ号の全容はいつになるのかな?楽しみです。

ホタさんきもちよさそ~
ホタさんとホタパパさんのお城!何人たりとも入れませんね。
今度は何を目印に見つければいいのかな?
幸せの「きいろ」ですか?
新車おめでとう!

久しぶりにコメントさせていただきます。
ホタ号さん、本当にお疲れ様。
日本中をホタパパさん、ホタちゃんをのせて走ったホタ号は
お二人にとって、もう一人の相棒みたいなものですものね。
さぞかし、切なかったことと思います。
でも、これからは新ホタ号で
またまた楽しい思い出をたくさん作って下さいね(^^)

ホタパパさ~ん
久美さんとこ流に『VALの母ちゃん 練、ま~ん、絶対ま~んや 練。』 
ってホタパパさんに、ド叱られても甘んじて受けます 𕾹
 ホタパパに聞いてからNEW ホタ号の事掲載すれば良かった 蓮 (後の祭り)
 もぅ、ひとの気持ちも読めない 超KYですんません、ほんまにすんません 輦
 ええなぁ、ホタちゃん、もうええ石見つけに連れって貰ったんか ? ってあえて
話題を愛嬢ホタちゃんに振り向ける、ずっこい母ちゃん、
亀 𕾟の甲より年のこうですなぁ。
          FROM 伊賀の小母ちゃん

ホタちゃん、よかったね。手足のびのびして眠れるね。
これで遠出も心配しなくてすみますわ。
よかったですね、運転も楽ですよね。
飛ばし過ぎて事故起こさないように。

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!
レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/
公式ブログはこちら↓
http://blog.charablo.com/rebecca/
遊びに来てね♥

2年で14万キロ!!
幸せの黄色いホタ号よく頑張ったね。
2人を乗せて北へ南へ、東へ西へ、君はえらいよ。
新ホタ号こんにちは。
広くて気持ち良さそ~。
ほぉちゃん(かわいい~)もご満悦?
これからは君が幸せを運んでくれるんだね。
しばらく更新されないと・・・
「ホタ号壊れちゃったのかな~?」でしたが
その心配は無用になります。
ホタ食器、サービスエリアに"ポツネン"
なのかしら~(哀しい・・・けどププッ)

黄色の幸せいっぱいのホタ号、お疲れ様でした、ありがとう。
ホタさんもパパさんにも、大切な思い出が一杯詰まっていたでしょうね。
これからは、新しいホタ号で、新たに素敵な思い出を詰めて走ってください。新しい思い出の中に我が家のワンコも入れてくださいね。

うるっときたがしー輦
私達にはわからない思い出がいっぱい詰っているのでしょうね。
ホタ号が初めて我が家の前に停まったときのことを今でも鮮明に覚えています。
ホタパパさんコレを良い機会に新ホタ号は禁煙車に𕾴

新ホタ号、おめでとうございます♪
ほたちゃん、ホタパパさんよかったね。
黄色のホタ号とのお別れは淋しいけど、
安心して日本中を走れるよ。
久美さんと同感!
新ホタ号は禁煙で…!

なんだかほろっときました怜。。。
車種は違っても、黄色い色の車を見るたび
思い出しそうです…
ホタ号 本当にお疲れ様でした。。。
そして新しいホタ号さん、今度も黄色?
それとも他の色かしら?
足を伸ばして寝れていいですね
ホタさんもすっかりリラックスで気持ち良さそうネ𕾗
ホタ号2のお仕事はハードですよ~頑張ってくださいね~

ご無沙汰です。
ホタ号が見れなくてなんか寂しい気分ですが、
ニューホタ号見るのを楽しみにしてます(o^^o)。
ニューホタ号は広そうなので家の子も乗れそうですっ(^^ゞ 笑

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ