

いつものお正月

11010649.JPG 『キミが噂のがっくんですね?ちゃんと挨拶に来てくれたんですね。』Byコメット 白馬では新顔はコメット議長さんにちゃんと挨拶しなくてはいけない。笑 川でも雪山でもいつもみんなの安全を監視しているコメット議長さんだから。。。 11010650.JPG 『すみれママ~うるさいんよ!近所迷惑になるでしょう~』BYコメット 『らむね~そんなとこにいたら踏みつぶされるよ~』BYコメット 子供みたいな大人たちの監視まで頑張っているコメット議長なのです。 11010651.JPG 『仕事ばかりしていないで。。。雪山を楽しもう!』Byハコさん コメットさんにも楽しんでもらいました。笑 雪山でも川でも自分からは楽しもうとしない遠慮気味なコメットさん。 いつもハコさんか運転手に捕まってしまいます。 11010652.JPG 雪山で働き者にミシェル。 下りは必死に追いかけて。。。 登りは頑張ってチューブを引っ張っている。 これって末っ子の仕事らしい。 何処の家族も末っ子が引っ張っている。 11010653.JPG そんな雪山の上でみんなで笑っていたら アルフが登るって。。。 自分からみんなのいる雪山へと。。。 母ちゃんとゆっくり。。。ゆっくり。。。 11010654.JPG 大好きな白馬の空気を感じていた。 いつもお正月だね。 家族みんなで白馬で笑って過ごす。 アルフの大好きなお正月だね。 ちょいちょいしてくださいなぁ~ ranking8.jpg 人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい! 撮影料金\25.000 地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。 とりあえずお問い合わせ下さい。 写心撮影→お問い合わせフォーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホタパパさんの撮る写心は
まさに"心"ですね。
ドラマを観てるみたい。
写心で感じるんだから
ホタパパさんがファインダーから見る時は、どんな感じなんだろ。これからも、"写心"を楽しみにしています。
アルフくんの"写心"に
胸が熱くなりました。

はこ家のみなさん、楽しかったお正月
あっという間に終わってしまったね
笑ってお喋りして、甘い物食べて雪遊びして♪
まるで1年ぶりかのようにお話出来る
気心知れて、嬉しい事悲しい事心配事。。。
なんでも話せる親戚さん
ミシェルちゃんはらむねちゃんの誕生で
お姉ちゃんにもなるし焼き餅焼きの甘えん坊にも
コメちゃんはすみれちゃんの後ろで観察し、しっかりおやつをゲットしてる
アルフくんはますますゆったり爺ちゃんペースになり
不自由が増える分だけ愛おしさが増し
家族は相変わらず。。。
楽しく賑やかでてんやわんや𕾹
何年も変わらない
わんこを愛して共に楽しむ 
そんなはこ家が大好きです
今年の冬はお母さんがチューブ滑りをした、記念すべきお正月でしたぁ𕾳 

今年も白馬でたくさんの友人・わんことともに
いつものお正月を迎えられてうれしかったです。
すっかりグラスハウスの常連さんのアルフ。
おうちと同じくらい、どこに何があるかわかって
がんばって階段登ってお部屋でくつろいで。
今年は無理かと思った雪山もがんばって登れてホッとしました。
コメットはいつも通りわんわん議長さんぶりを発揮
でも登ったら下りれなくて𕾵
チューブでGOでした。
川でも雪山でも私とホタパパさんからは逃げるコメット𕾹
ミシェルは白馬にいるとめっちゃやきもちっ子ですが
家にいるとライバルいないのでちょー甘えたです𕾻
チューブ運びはお仕事と思っているのか、
私が持つと文句言ってました。。。
こんな笑顔なんてやっぱり楽しんでは混んでるのね~
一安心𕾷
ホタパパさん、すみれママ、今年もどうぞよろしく!
また来月元気に白馬入りしま~す𕾴

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
