

サイン~

11051201.JPG 最近、サインを書かせて頂く機会が増えたのですが なんせ、ヒジキみたいな字なので申し訳なくて。。。笑 本の価値が下がる気がして。。。 11051202.JPG 『私が書きましょうかね。オヨダでネバネバと~』BY幻の看板ワンコ ホタテに逢える確率は10%以下ですので、逢えた方は大吉なのです。 そんな看板ワンコ不在の中、誰もが口にする言葉があります。 11051203.JPG 『がっくん可愛い~連れて帰りたい~』 がっくんの株が急上昇~ 派遣社員の申し出があちらこちらから~ 11051204.JPG 三時のオヤツを食べる頃にはがっかり君に変身するのだけれども。。。 それでも今年の一番人気なのは間違いなし。 これで派遣社員をクビにしたらブログが炎上するね。と脅されたり~笑 ホタちゃんの教育が良かったのね。とホタテだけが褒められたり~ 11051205.JPG 座りながらウトウト居眠りする派遣さん。 今日も雨の中、一番人気なのでした。 ちょいちょいしてくださいなぁ~ ranking8.jpg 人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい! 撮影料金\25.000 地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。 とりあえずお問い合わせ下さい。 写心撮影→お問い合わせフォーム  shasinten2011-banner.jpg 詳しくはこちら★

【協賛企業】

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
きのうの夕方におじゃましました。
幻の看板娘に会えてラッキーでした。
写心は素敵だし、
がっくんは良い子でかわいいし、
ホタさんは「ぶ~ぶ~」言ってくれたし、
ホタパパさんも想像通りの風貌でした。
癒されました。ありがとうございました。

今日はお邪魔しました。
とても優しく素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
ホタちゃんもがっくんもとっても良い子で、たくさんナデナデさせてくれて、ありがとう。今日は雨だし、ホタちゃんには会えないかな~っと思っていたので、とても嬉しかったです。
遊びに行けて良かったです。
素敵なママさん達にもお会いすることができてほんとに感激です。
我が家の娘もいつか素敵な家族の写心をとってもらえる日が来るのを楽しみに、愛情たっぷり注いで行きたいと思います。
長丁場ですので、くれぐれもお体に気を付けて、がんばってください。

がっくん!みんなに可愛がってもらえる
JRTに育ってくれて
ばあちゃんは嬉しいよ。
福山の時は会いに行くね。
マビ兄ちゃんに会ってみる?

会場に行けた方々は、も~う~それだけで
超幸せな気分なんでしょうね~。
皆さんのコメントから、分かりますね。
田舎でホタちゃんに負けないくらい
「ぶーぶー」唸ってるおがさんです。
こんど、ひじき&およだサイン頂こうっと!
くれぐれも、体調に留意してください

ホタパパさん はじめまして。
4歳のゴールデンの男の子と暮らしています。
ホタパパさんの存在を知ったのはまだ半年ほど前のことです。
いつかは白馬に行きたい!
ホタルちゃん&岳くん そしてすみれちゃんを初め皆に会いたい(*^_^*)
そんな想いを胸に毎日を過ごしています。
写心展もまだ伺ったことがありません。
でも ブログを読ませてもらうようになり 「行きたい 絶対行く~!」と大阪での開催を心待ちにしています。

ホタパパさん、今年もお邪魔させていただくことが出来ました。
本当に本当に素敵な写心、ありがとうございます。
ホタルちゃん・がっくんにお出迎えしてもらえたし、偶然にもゴン太くん・大ちゃんにも会うことができ、
写心のみならず超感動の貴重な時間でした。
暑かったり寒かったり体調崩しやすい時ですが、まだまだ長丁場ですので充分気をつけて、
全国の皆さんにやさしい想いを届けに行ってくださいね!!

こんばんは、昨日お邪魔させていただきました。
一人で初めての写真展、大丈夫かな、ホタパパはどんな人だろうか、ホタさんには会えるかな、がっくんにも会えるかな、ドキドキと不安ばかりでした。
入口に見えたのはホタさん。生ホタさんに感激でした。
そして視界にぬん、と入ってきたのはホタパパと抱っこされているがっくん。
思わず「がっくん…!!」と言ってしまいました(笑
ホタパパは、私の想像通りの方でした。
ホタさんとがっくんを見守る目がとってもやさしくて、笑った顔が可愛くて…(笑
とても素敵な写真展でした。
優しさがいっぱいで、涙しそうでした。
機会があれば、大江さんと一緒に白馬にお邪魔したいと思います!
ステキな時間をありがとうございました。
ホタさん、がっくんもありがとうね。

本日の正午に伺った者です。
ここ2,3年、毎年楽しみにさせて頂いております。
それぞれのメッセージと写心に胸が熱くなりました。
ホタパパさんの写心を見ていると、撮影されたときの情景が浮かんでくるようです。
その場にいるような気さえしました。
写心が生きているってこういうことなのかと思います。
幻の看板犬のホタルちゃんには会えないかなと思いましたが、撫でることまでできて感激しました。あいかわらず、とってもお利口さんでかわいくて、素敵なゴールデンですね。ホタルちゃんのペースで写心展の最後まで過ごして下さいね。
岳くんにも会えました。もう予想を遥かに超えてかわいかったです。ちょっと控えめな感じがたまらなくいいですね。「岳!」とホタパパさんに注意されたときの困った顔は、本当に連れて帰りたくなるくらいキュートでした。
写心展に伺うのは3回目になりますが、今日伺った時間はそれほど混雑していなかったからでしょうか、ホタパパさんが来場者の方と5分くらいお話されていて、「ありがとうございます」以外の声を初めて聞いた気がします(笑)。ホタパパファンとしては、そこも感激しました。
どうか体調にお気を付けて最後まで頑張って下さい。
これからもずっとホタパパさん、ホタルちゃん、岳くんのご活躍を楽しみにしています!!

本日1歳の娘とお邪魔しました。
1歳児が一緒なので、暴れだしたら帰ろうと思っていましたが、スタッフの皆様とホタさんも岳君も温かく見守ってくれてありがとうございました。
居心地がよかったので長居してしまい、ご迷惑おかけしました。
来年の写心展も楽しみにしています。

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
