スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岳の人気

11051805.JPG 北の大地でも多くの協力を頂いております。 本当にありがとうございます。 11051806.JPG 『ぼ・ぼ・ぼくは頑張っているんじょ~』BY岳 がっくんも頑張っています。 ホタテよりも運転手よりも人気者です。 でも三時までの男です。 おやつを食べたらがっかり君に変身です。 11051807.JPG ジャックラッセルの家族の方と色々とお話しすることができました。 ジャックラッセルとは?僕も初心者なので勉強させてもらっています。 今分かっているのは。。。 1冊の本が簡単に掛けるぐらい面白い犬種ですね。 11051808.JPG 『ぼ・ぼ・ぼくもお子ちゃまなんじょ~』BYダルク それぞれの楽しみ方で。。。 みんな北の大地での写心展を楽しみにして頂いた方が次々と来場して頂いて 僕の写心展ではなく、家族の写心展、家族の約束。 隣にいるワンズと素敵な約束、家で待っているワンズとやさしい約束 空の上で見守っているワンズと笑顔、時々涙の約束。 そう想って頂けるのが、今回の写心展の意味です。 11051809.JPG 『ぼ・ぼ・ぼくも犬のカメラマンになるんだじょ~』Byけいた けいた君の大きくなったね。 そのたまごちゃんのアングル。。。素質あるかもね。(笑) 11051811.JPG けいた君との約束。 今度来る時には洞爺湖に泳ぎに行こうね。 あいつを沈めに行こうね。 あいつ?北の大地限定看板犬??? 11051813.JPG 『ぼ・ぼ・ぼくも看板犬なんだじょ~』Byアリエル 本日、最終日です。 よろしくお願いいたします。 ちょいちょいしてくださいなぁ~ ranking8.jpg 人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい! 撮影料金\25.000 地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。 とりあえずお問い合わせ下さい。 写心撮影→お問い合わせフォーム  shasinten2011-banner.jpg 詳しくはこちら★

コメントの投稿

非公開コメント

19日21日とお邪魔しました。
ダルクもがっくんと遊べてよかった~。
お写心見るところの騒ぎじゃないんだろうかって心配してたんです。
私も妹も母も、長居しちゃいました☆
でも、ホタちゃんとがっくんがいる雰囲気がほっと(ワクワク?)できるんですよね。
まだまだ、たくさんの移動がありますが気をつけて行ってきてくださいね!
北海道は帰ってくるの待ってますよ♪

はじめまして。
tomoドッグスクールに通っている者です。
写心展のご案内カードいただきました。
福山会場へおじゃましようと思っています。
ブログで写心展のことをリンクさせてもらってます。
事後報告で申し訳ありません。
楽しみにしていますね!

初コメです
昨日アリオで四年ぶり
にホタちゃんに再会
出来て胸いっぱいに
なりました
ホタちゃんが余りにも
先代ゴル神龍に似てい
て涙を溢れました。
写心のシニアさん達の
お顔どの子も胸が
いっぱいになりますね
岳君の男っぷりにも
撃沈しました(^O^)
最終日の今日もそちら
に行きたいのだけど
車待ちで微妙~
二代目神龍ホタ岳ちゃ
んに逢わせたいなぁ~

21日写心展お邪魔させていただきました。
ホタさん&岳クン&ホタパパさんに会えてホントに楽しかったです。ありがとうございました。
写心を見ていると飼っていたワンとの思い出が溢れてきて一人で涙しながら写心を拝見させていただきました。
ホタさん&岳クン&ホタパパさんと一緒に写心を撮っていただき感謝です。
北の大地限定の看板犬“アリエル君”、ダルク君ともお会いすることができてよかったぁ!!
ぜひまた写心展を札幌で開催してください。
北の大地移住計画も応援させていただきます!!
21日は楽しい時間をありがとうございました。

写心展・・・言葉にならないくらい感動しました。胸がジーンとしました。
ホタちゃん!がっくん!そしてホタパパさん!
ホントにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
そしていつか我が娘すずもホタパパさんに写心をお願いできる日を夢見て。

リッキーが繋いだ北の友達
写心展のリッキーバックに写メール
GREE日記に添付してくれました。
ニコニコリッキーに会いにいかれる友
感謝感謝です。
北海道~リッキーもパパも行ったことない
先にリッキーお邪魔したようで。
まだ他、場所ありますね
頑張ってくださいね。
RIS@さんちの夢ちゃんが10歳になりますから
お後よろしくですよ!
幸せをレンズにおさめてあげてくださいな。

21日にお邪魔しました。初めての写心展とても素敵な時間を過ごせました。ホタちゃん、岳君にも会えて嬉しかったです。ホタパパさんと写真撮りたかったんですが声を掛ける事が出来ず会場を後にしてしまい今は凄く後悔しています。 
残り3会場ですね。移動や気温差もあると思うので体調に気を付けて下さいね。

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。