

おいで~おいで~

11070342.JPG 『ぶはぁ~頑張っているんよ~』Byハニー うどんの街でええ石対決を夢見るハニーちゃん。 『ひなちゃんではなくて小春ちゃんと対決しようね。』Byママ 11070343.JPG ハニーちゃんがええ石探しをするなんて。。。 ハニーちゃんが自分から泳ぐなんて。。。 ママには盆と正月が一緒にやって来た感じです。 11070344.JPG 『私、やれば出来る女なんよ~』Byハニー 白馬で『本当にハニーちゃん?違うワンコみたい。。。』と運転手とすみれママ 11070345.JPG 白馬の川で涙を流しながら喜ぶママさん。 本当に嬉しかったんだね。 ママとハニーちゃんは一心同体みたいな関係だから ママが大好きな白馬・グラウハウス・すみれママをハニーちゃんにも大好きでいて欲しい。 そんな願いがハニーちゃんに通じたみたいですね。 11070346.JPG 三日間とも天気予報は曇り時々雨だったのですが すべて晴れに変えてしまったチーム晴れ女コンビ。 朝のうちは笑顔、昼からも笑顔、夜にはやっぱり笑顔でしょう。 と青空の中をハニーママとすみれママは一年分ぐらい笑ったのでした。 11070347.JPG ♪おいで~おいで~おいで~おいで~ハニーちゃん♪ と唄っていたら、ふりるがやって来た。 そんなふりるちゃんに。。。 ハニちゃんの頭が薄くならないか心配なの~ だって、毎日何千回も頭を撫ぜているから~と真剣に~ ハニーママとすみれママは大親友のいいコンビです。 コンビですからね、運転手を混ぜてトリオではないですから~笑 11070348.JPG 二人の2011の夏は始まったばかり。 金犬さんたち~ちゃんとママの子守を頼みますよ~ ちょいちょいしてくださいなぁ~ ranking8.jpg 人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい! 撮影料金\25.000 地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。 とりあえずお問い合わせ下さい。 写心撮影→お問い合わせフォーム 

コメントの投稿

非公開コメント

あっ ハニーちゃんだぁ
ハニーちゃん、去年は川の中でママにしがみついてたのに
小さくなってお泊りしてたのに
今年のハニーちゃんは、全然違いました
ママの石投げに見事釣られ、自発的にスイスイ
笑顔で楽しそうにスイスイ
それを見て嬉しさの感動で泣いているハニーママ
笑顔いっぱいでしたね
誰も割り込めない相思相愛のお二人さん
しあわせいっぱいでピンク色でしたね
ハニーママのきれいな心、優しい心、一歩下がる謙虚な思考
どれも見習う事ばかり
環境も容姿も美肌も違うけど、努力しなくっちゃ。。。
笑って笑って、いっぱいお喋りしたのほほんな3日間
素敵な思い出です 
いつまでも親子揃ってしあわせが続きますように 

ハニーちゃんの素敵なお写心にうっとりです(*^^*)
きれいな青空・お山・透きとおる川の水・水しぶき・グラスハウス・ワンズの笑顔~♪
我が家の憧れが全部ハニーちゃんのお写心の中にあります~。
ハニーちゃん&ママさんのうれしさが、幸せがいっぱい伝わってきました。
猛暑続きのアンチョビ地方ですが、いっぱいのすがすがしさをいただきました。
さぁ、アンチョビもビニールプールで水に慣れる特訓をしようね(笑)

あっ ハニーちゃんがブルブルしてるー。
すごいな~
エエ石して&泳いだって!
ママさんのコメント通りだ。
去年我が家に来た時のhoneyちゃんとは、別犬みたい。(笑)
いつでもいらっしゃーい。ハルさんがお相手します。
すみれママー
「環境も容姿も美肌も違うけど」 って、それって私のことかと思いました。
カルチャーショックを受けるよね。(涙)
honeyママさん、雪の白馬では是非ご一緒に。

アハハ♪
無意識に
歌っていたんですね!(笑)
歌ったり 踊ったり
楽しいHoneyとの毎日に
おおらかな白馬の大地と
どこまでもHAPPYな
スミレままの織り成す
優しい時間が
掛け換えの無い
大切な想い出を プレゼントしてくれました!
『大切な人がいる風景が 故郷』なら
Honeyと 私にとって
白馬は 故郷です。
スミレまま
ホタパパ
これからも 宜しくです♪
アンチョビママさんへ
いつか 白馬で
とっても 可愛い お嬢様達に
お逢い出来る日を 楽しみにしています!!
天羽母さんへ
天羽母さんの心温まるブログに 出会った事から
始まった幸せの連鎖です♪また お逢い出来る日を
心待ちに しています!!

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
