スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームガンバレ!老犬

11092011.JPG 『ねぇ~ねぇ~そこのお嬢さん~僕と北の大地までドライブしませんか?』Byアルファー ロマンティックな男なんです。 南の島からのラブレターで北の大地でシアワセになる男。 11092012.JPG ロマンティックな男、本当は涙で読めない小説の主人公なのですが。。。 そんなことは、もうどうでもいいんです。 ただのエロ爺さんでホタテに怒られているんです。 11092013.JPG 最強の強運の持ち主なんです。 『関わった人、全て、誰一人欠けても、どの行動ひとつ欠けても、 無事にお届けできなかった。そう思っています。』Byルビママ シアワセのキンイヌホタテの宅急便もがんばりました。 白馬を朝の5時に出て、東京でアルファーを乗せて東北道を走り青森へ フェリーで函館に入り、そこから札幌へと。。。 アルファーがシアワセに包まれて。。。 抱きしめられたのは白馬を出発してから24時間後でした。 11092014.JPG 東京でルビママさんとシンバママさんが長距離ドライブグッズを準備。 後部座席をアルファー用にして準備万端。 みんなが心配で心配で。。。 そんな中、那須高原のサービスエリアのドッグランで走って 後部座席から助手席に移動して、各サービスエリアでウマウマして 長距離ドライブを楽しんでいたアルファーなのでした。 どれだけ笑顔だったっていうと。。。 11092015.JPG ずっとこんな感じなのでした。 続く。。。※北の大地のアルファー後編があります。(数日後かな?) hota-takaramono-bako.jpg ホタのタカラモノ箱 ちょいちょいしてくださいなぁ~ ranking8.jpg 人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい! 撮影料金\25.000 地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。 とりあえずお問い合わせ下さい。 写心撮影→お問い合わせフォーム 

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
この男、ホントにウザかったでしょ~(笑
私たちの心配を余所にいつも、いつも
いい意味で裏切り続けてくれるんです、この男!!
きっとこれからもずっと!!
あっ、ホタパパ、アルファだから『ー』なしで
よろしくぅ~~。

アルファ君良かったね
ホタパパブログ再開を今か今かと待っていつ間に、我が家にも思いもかけない黒い𕾗天使が舞い降りて3週間。
アルファ君に負けないように幸せに暮らしていきます。
「アルファ君、いっぱいウマウマ食べて暮らそうね」byはな

ホタパパ、本当にありがとう!
那須からの第一報に何かあったのかと心臓バクバクでした(苦笑)
ほんっとにやってくれるなぁ、この男!
あんな悲しい眼をしていたアルファが、こんな笑顔で
里親さんの元へ旅立っていくなんてオネーサン達は涙、涙。
ホタパパ、またアルファの笑顔見せてくださいね!

アルファくんの過去に何があったのか私は知らないけど
本当に良い笑顔していますね。
いっぱい食べて、暖かい場所でいっぱい甘えてね。
オネーサン達(?)お疲れさまでした^m^

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。