スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっくん号~

11112804.JPG 足柄サービスエリアでのルノーさんのニューカングーのイベント。 多くのご来場、ありがとうございました。 ドッグランで6時間、ずっと寝っころがっておりました。 11112805.JPG ブースの様子は朝の搬入の時に撮影しただけで、後はずっとドッグランでフライングショット祭り。 ホタガクはブースでカングーの宣伝活動。 『運転手のカングーのブランケット残しといてね。』と必死でホタにお願いして 11112806.JPG シアワセの黄色いホタ号は駐車場へ、 本日は真っ赤な情熱のがっくん号がスタンバイ。 ルノーさんにカングーは4WDはないんですか? 日本では発売されていませんが。。。 ガンバレ!運転手青空の下で号があります。 左ハンドルのミッションの4WDですけど。。。 11112807.JPG 笑顔いっぱいだった一日。 ホタガクも頑張りました。 いっぱい、頑張ったので最後にルノーKangoo杯に特別に出場。 ワンちゃんがサッカーボールを、飼い主さんと一緒にゴールまで運ぶ「わんPK」 11112808.JPG 『お立ち台に上がるホタガクなのでした。』 誰でもゴールしたらお立ち台に上がれます。笑 hota-takaramono-bako.jpg ホタのタカラモノ箱 ちょいちょいしてくださいなぁ~ bana-gaku.jpg 人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい! 撮影料金\25.000 地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。 とりあえずお問い合わせ下さい。 写心撮影→お問い合わせフォーム 

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日、ホタパパに撮影していただいたコーギー2匹の飼い主です。
今から写真ができてくるのが楽しみです。
自分でも撮った写真を見ましたが、ホタパパには到底及びません。
また、写真展以来2度目のホタルちゃんと岳くんとの再会ができてうれしかったです。
これから寒くなりますが、体に気を付けて良い写真を撮り続けてくださいね。

土曜日は、ありがとうございました。
ホタパパさん、ホタちゃん、岳くんにお会いできて嬉しかったです♪
相変わらず、ワンワンギャンギャンうるさい2匹で、ごめんなさい・・・
私、B賞の「カングーのブランケット」当たりました♪
宝物にしようと思っています。
フライングショットを撮影しているホタパパさんを、ずっと見つめていたホタちゃんの優しいお顔がとても印象に残っています。
すごい絆なんだな~と、改めて感じました。
嬉しいお約束をしてくれた事、楽しみにしています♪

土曜日はお邪魔しました。
5月の写心展以来、久しぶりに見る
ホタちゃん&がっくん のふたりは
とっても可愛かったです。 (^^)
外の駐車場に置いてあった
ワニさん x 3 と カモさん x 1
が乗っていた 可愛い
黄色のカングーも拝見しました。 (^^)
ルノーのカングー
ホタちゃん&がっくんの愛車に
ピッタリの可愛い感じの車ですね。

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。