

9歳の誕生日

11120411.JPG ホタル、9歳の誕生日おめでとう。 もう、9歳?まだ9歳。 いつも、そんなセリフで始まるね。 2003年の2月21日、ゴールデンの子犬がホタルって名づけられた。 ホタルをはじめて抱いた時の想い、今でも鮮明に覚えている。 ホタルの目は綺麗で、その目を見た時、僕の中で何かが変わってゆく時の始まりでした。 社会的失格人間とゴールデンの子犬の出逢い。 それが犬の写心家とホタルの始まりでした。 すべてを犠牲にして、そんなカッコいいものではなくて すべての人に迷惑をかけて、それでもすべての人に助けてもらいながら すべての人に感謝しながら、今という時があります。 それも、すべてホタルがいたから。。。 みんなが『ホタルが。。。』って、想ってくれるから 11120412.JPG ホタル、キミがいなければ何も出来ない。 写心家であることも、生きてゆくことも。。。 ホタルは死なない、ずっと隣で笑っている。 バカでしょ。。。本当にいい大人が、そう想っているから。。。 今まで頑張ってくれたホタルの為に出来ること。 来年、10歳になるホタル、もう老犬の仲間入りする年齢。 そんなホタルが少しでもシアワセでいれること。 そのために自分が出来るすべてのことをしようと想います。 ホタルのシアワセの道先案内人になれますように。。。 ホタル、9歳の誕生日おめでとう。 1110-edw_07_04.jpg 冬の外出に最適な、高い保温効果をもつアウター「イージードッグウォーマー」に、オフィシャル限定モデルの、オレンジ、カーキの2色が登場。 hota-takaramono-bako.jpg ホタのタカラモノ箱 ちょいちょいしてくださいなぁ~ bana-gaku.jpg 人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい! 撮影料金\25.000 地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。 とりあえずお問い合わせ下さい。 写心撮影→お問い合わせフォーム 

コメントの投稿

非公開コメント

ホタル~お誕生日おめでとう!
ケーキ用意して待ってるよ‼
ホムパしよ、ホムパ~

初コメです。
ホタルちゃん お誕生日おめでとう!
わんこの存在って大きいですよね。
この子がいなかったらどんな人生だったろうって、ふと思いますよね。
安心しきって隣にいるわんこ・・・
幸せな毎日に感謝。

ホタルちゃん
☆☆お誕生日おめでと~☆☆
ケーキが沢山食べられて良かったね(^-^)

ホタちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます☆
ひとけた最後の1年だね、今まで以上にうまうまいっぱいで
笑顔があふれる1年になりますように(*^^*)
今年はあこがれのホタちゃんに、そしてがっくんとホタパパにも(笑)
会うことができて、ホタちゃんをむぎゅぅ~って抱きしめる
こともできて、すごくうれしかったわ♪
私のつまんないおしゃべりも、となりで寄り添って
きいてくれるとってもやさしいホタちゃん、
集合写真などですばらしい女優魂を見せつけてくれるホタちゃん、
ホタパパがカメラをおいた途端に急に思いっきり
甘えだすホタちゃん、
どのホタちゃんも大好きです~♪
雪あそびもどうぞよろしくね☆

お嬢♪9歳ですか^^
おめでとう♪
月日の流れはほんとあっと言うまですね。
それでもまだまだこれからっ!!って毎年思うんですよね^^
忙しそうで人間的には何よりですが、
羽を休めにそろそろ上陸してはいかがですか?^^
また逢えるのを楽しみにしています♪

ホタルちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
2011年を表す漢字は「絆」
ホタパパさんとホタルちゃんも、強い絆でこれからも、ずっと、ずっと、ずっと・・・∞
シアワセな毎日を過ごして下さいね♪
「ホタルのシアワセの道先案内人になれますように。。。」
って、ホタルちゃんは、ホタパパさんにここまで思ってもらえて、本当にシアワセなワンちゃんだと思います。
しばらくウマウマな日々が続くのかな?
くれぐれも食べすぎには注意して下さいね!
これは、誰に向かって言っていると思いますか(笑)

ホタルちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
写心展でしかお会いしたことはありませんが、賢くて優しいゴールデンだということがいつも伝わってきます。
いつまでも元気で楽しい毎日をホタパパさんやがっくんと送って下さいね。

ホタルちゃん お誕生日おめでとう!!
まだまだ9歳。。。ひよっこちゃん
可愛いかわいいホタルちゃんの9歳も毎日ニコニコさんでありますように!!
ホタパパさん バカなんかじゃないですよ~
みーんな同じこと思ってます
ずっとずっと一緒に
 

ホタちゃ~ん、9歳のお誕生日おめでとう。
ホタちゃんとこのブログを知って、もう何年になるのかな~
遠い遠い存在だったホタちゃんと年に数回会える私はとっても幸せです。
ホタちゃんとシャルルは同い年。同じ9年だけど、それぞれに他のワンコ達が味わえない9年を過ごしていますね。
これから先は、健康第一でワガママいっぱいで、幸せ街道真っ直ぐ進んでください。
ホタちゃんがいないと何も出来ないホタパパの為に、健康で!これだけを私も願ってしまいます。
ホタちゃんの大好きな冬、楽しい事がいっぱい待っていますね。
大事な弟君とパパさんのこの1年も楽しく過ごしてください。
お誕生日おめでとうございます。

ホタルさん
お誕生日おめでとう☆
もう9歳?
まだまだ9歳?(=^ω^)
ホタさんにはいつまでもホタさんらしく
元気に過ごして下さいね☆
近所に『ほたる公園』があるのですけど
小さい公園だけれど季節には蛍の集まる公園です
いつも名前に強く魅かれてます(笑)

ホタちゃん
お誕生日おめでとう♪
これからも大好きなホタパパさんと一緒に素敵な時間を過ごしてね。
元気に楽しい毎日でありますように☆

ホタさん、お誕生日おめでとう。
あの若くてピチピチさんだったホタさんが、9歳って・・・
なんだかピンときませんね。
いつまでもホタさんはホタさんのままでね♪

ホタちゃんお誕生日おめでとう!
楽しい事素敵な事
盛りだくさんの9歳になりますように!

ホタちゃん お誕生日おめでとぉございまぁす☆彡
ホタパパとがっくんと幸せ時間はまだまだうぅんといっぱい続きます
きっときっと嬉しっ楽しっ事いっぱいいっぱいですよ
ホタちゃんの嬉しっはホタパパはもちろん ロデム家もほっこり
今年は参加出来なかったバースデーパーチー10歳は必ず小横断幕持っていきますからぁ
ホタパパへ…
私もロデムがいないと生きていけない…ロデムが皆様に出会わせてくれたから…
だから…前を向いてゆっくりしっかり歩いていきます!
幸せへの道しるべ…
そぉ信じて…強くなれるよぉに☆彡

遅れちゃった(汗)
ホタちゃんお誕生日おめでとう。
初めてあった頃から,もう5年?もっとかな。
サランとの生活が始まってアワアワしていた頃なので,当時ホタちゃんとホタパパの関係性がと~っても羨ましかったよ。
今は更に年月を重ねているから何にも代えがたい関係だよね。
ホタパパが幸せであることが,ホタチャンの幸せ。もちろんその逆もね。
悲しいことも沢山あると思うけど,幸せを積み重ねていってね。
応援しています。
※昨日,さくちゃんが,しみじみとホタチャン9歳かぁ。早いなぁといっていました。

出遅れたー(>_<)
ホタちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても敏感で、優しいホタちゃんが大好きです。
ワフのプールで甘えた声を出しながら、
ホタパパの方に泳ぐホタちゃんも、
川で石を投げてって催促するホタちゃんも、
ベスと姉妹と間違えられて、迷惑そうな顔するホタちゃんも、
全部可愛いよ。
ずっと、このままでいてね。

ホタちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
ずっとずっと元気でどこまでも女優の
ホタちゃんでいてね。
そして昔とおんなじ幸せの黄色い車で
ホタパパとがっくんと一緒にみんなのところへ
幸せをいっぱい運んできてね!
いつまでもいつまでも輝くホタちゃん!
楽しい1年、素敵な1年になりますように。

ホタちゃん、出遅れちゃった
お誕生日おめでとう。
ホタちゃんとそろそろ再会したいから、そろそろホタパパに連絡しなきゃだわ。
楽しみにしています。
また一年、楽しく素敵な時間を過ごして下さいね。

ホタさん、お誕生日おめでとうございます!
つい先日会ったばかりですけど
お誕生日プレゼント何も用意出来なくてすみません(>_<)
この埋め合わせはまたいつかさせて下さいね!
いつまでも元気なホタさんでいて下さい!
また会いましょう!

こんばんは~。
初めましてコメントさせて頂きます。
ホタテちゃん♪でなくって・・本名:ホタルちゃんでしたね(笑)
9歳お誕生日おめでとうございま~す。
こっそりとブログを覗かせ戴いた一人でして、ホタパパさんの綴る言葉&お写真見てるだけで幸せな気分になり、時にはホロリとしたりホタテちゃん&岳ちゃんの名コンビツーショットに和ませて戴いてました。
ゴルさんらしく水を目の前にしたら魚に変身するホタテちゃん これからも最高の笑顔でパパさん&弟君と一緒に暮らして長生きしてくださいね。

遅くなっちゃったけど、
ホタちゃん、お誕生日おめでとう
今月はいくつケーキを食べるのかな?
身体を壊さない程度にいっぱいウマウマして、
元気なホタちゃんでいてね。
またゴン太のこと、ウホウホさせてね𕾻

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
