

シアワセが始まる瞬間

12030701.JPG
真っ白な雪とやさしい青空、そして笑顔の夫婦。

この場所があなたのシアワセになる場所です。

もう、誰も探さなくてもいいんだよ。

ずっとパパとママが見守ってくれるから

12030702.JPG
一日一日、この場所で笑顔を積み重ねてくださいね。

『今日をありがとう。』って言える笑顔をね。

そうすれば、明日は必ず来るし、シアワセの想い出として昨日がタカラモノになるから

12030703.JPG
ママさんのコメントに。。。

『やっと、やっとフィオに会えました。

アルファはすべてを諦めた瞳をしていました。

フィオはすがる様に顔色をうかがいます。

それでも再び人間を、私達を信じてくれます。

心と、命と向き合うということ、繋がり、絆、小さくて大きくて重くて温かい。

多くの事を学び少しだけ成長できた気がします。

悲しみのどん底で真っ暗闇の中にいた私達を

可愛い可愛いアルファとフィオが光をくれました。』

12030705.JPG
アルファの匂いを感じましたか?

あいつがシアワセだった匂いを。。。

あいつと一緒に北の大地で過ごせなかったのは、残念だったけど

それは、あいつが一人っ子生活に憧れて、望んだからかもしれないね。

12030706.JPG
パパの帰りを待つのかな?

アルファが待ていたみたいに。。。

ママの作る、真ん丸な雪玉を追いかけるのかな?

アルファは興味なかったみたいだけど。。。


12030707.JPG
クレ~だったら。。。

アル~はねぇ。。。

フィオ~って比べられるよ。

みんな一緒にシアワセを分け合っていくんだからいいよね。

12030708.JPG
お江戸の母、ルビママからのリクエストの家族写心。

はい、チーズではなく。。。

みんなで赤い糸を一本一本解いて繋げたシアワセの道しるべ。

そんな赤い糸が繋がった。。。

シアワセが始まる瞬間の家族写心。






スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


ちょいちょいしてくださいなぁ~
bana-gaku.jpg
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


03月15日(木)千葉県
03月17日(土)飛騨高山
03月18日(日)飛騨高山
03月20日(火)白馬
03月21日(水)白馬
04月07日(土)東京・千葉
04月08日(日)東京・千葉
04月14日(土)山梨県
05月20日(日)山梨県
08月23日(木)東京
08月24日(金)東京
08月25日(土)東京
08月26日(日)東京


hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん、アルファは一人っ子を満喫してました!!
家族写真、ステキです。
ぶーにゃんシアワセそう~^^
ありがとうございました。

アルファのお預かり日記を、毎回読み逃げしていました。
プログが更新されるたびにコメを送ろうか悩み、書いては消す書いては消すの繰り返しで・・・・
今回フィオちゃんとパパさんママさんの幸せそうな家族写真を見て、すごぐ素敵な写真だな~と思いました。
フィオちゃん幸せになってくださいね。

フィオちゃんとパパさん、ママさんの素敵な笑顔が
こちらで見れてとっても嬉しいです。
とびきりの幸せをつかんだね、フィオちゃん!

ホタパパさん、ありがとうございました!!クレオもアルファもフィオも一人っ子(笑)
だけど、これからもいつも一緒、ずっと一緒です。最高にシアワセです♪
またアルファに呼ばれたら来てくださいねー!!!

クレママさんパパさん・・・ありがと。
心が温かくなって涙がじわ~~ん。
フィオちゃん、しあわせにね。
南からずっと見守ってます♪

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
