

岳はキタキツネ役

12030709.JPG
ブレーキを踏むとジェットコースターへと変身しそうです。

カングー、初の北の大地、頑張って走ってくれました。

春へと脱皮なう。の北の大地。

一つ路地を入るとわだち祭りな春の訪れ。

12030710.JPG
ホタガクも歩くとずぼっ~ずぼっ~と埋まる。

ホタテは背中ですりすりと行進。

岳は抜き足~差し足~忍び足~の忍者みたいです。


12030711.JPG
初めて、冬の富良野へと足を運ばせた。

冬の富良野へと言えば、初めて北の大地へ来た時の事。

白馬で慣れているから~と馬鹿な考えだった。

札幌を出る時には晴れだったんだけど、

1時間も走らないうちに吹雪になって。。。

12030712.JPG
人生初のホワイトアウトを体験した。

高速なので止まるに止まれなくて、必死になって次のインターで降りると。。。

道なのか、田んぼなのか、すべてが真っ白で、どこを走っていいのか分からず。


12030713.JPG
『遭難しました。』

『死ぬかな?』と大げさな~予感まで~笑

富良野断念な初北の大地でした。

苦い想い出の富良野なのです。

12030714.JPG
でも、憧れの富良野です。

知ってる人も多いですが、ホタルの名前は『北の国から』の蛍からです。

いつか、ここで~って夢みたいなことを想いながら始めた犬の写心家。

夢が現実へ。。。

まだまだホタルに長生きしてもらわないとね。

12030715.JPG
るーるるるるるっ。。。

岳はキタキツネ役だなぁ~




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


ちょいちょいしてくださいなぁ~
bana-gaku.jpg
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


03月15日(木)千葉県
03月17日(土)飛騨高山
03月18日(日)飛騨高山
03月20日(火)白馬
03月21日(水)白馬
03月31日(土)軽井沢
04月07日(土)東京・千葉
04月08日(日)東京・千葉
04月14日(土)山梨県
04月21日(土)山口県
04月22日(日)山口県
05月20日(日)山梨県
08月23日(木)東京
08月24日(金)東京
08月25日(土)東京
08月26日(日)東京

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
いつも読み逃げ すみません。
お元気そうで 安心しました。
ホタちゃんも岳くんも 
元気そうで 安心しました。
念願の冬の富良野 良いですね
羨ましいです。
オッちゃんもチャレンジしてみたいのですが
車は2駆のFR 絶対無理です(涙)
でも雪道は慣れているでしょうが
どうかお気をつけて。。。
冬景色のワンコ
大好きなオッちゃんです。
またお邪魔します。
身体に気を付けて 運転に気を付けて
頑張って下さい。。。

ホワイトアウト、怖いですよね。
僕も北陸道で経験した事がありますが停まろうにも進もうにもどうして良いかわからなくなりました(怖泣)。
ジャック地方の雪と白馬の雪もちょっと違いますが北海道の雪はまた白馬とも違う雪質なんでしょうね。

このお写心、富良野だったんですね(*^^*)
「北の国から」が大好きで、富良野麓郷のロケ地めぐりもした私達なので、
富良野の雪景色の中のホタちゃんがっくんのお写心は
たまらないです~♪
ホタパパさん、もっと見せていただけませんか?(^-^)

今回は連絡もせずすみません^^;;
ゆ~っくり休めましたか??
また沢山の素敵写心の旅頑張ってください!
次こそは!次こそは!と
撮影依頼が遠のいている我が家。。
すんません^^;;
また来ますもんね𕾹。待ってます!

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
