スポンサーサイト


2012ガンバレ!老犬『今日をありがとう。』写心展

2012ガンバレ!老犬『今日をありがとう。』写心展

無事に全会場終了いたしました。

本当にありがとうございました。

天候に恵まれた今年の写心展、終了と同時に雨でした。

ありがとうって言葉をいっぱい皆様から頂きました。

本当にありがとうございました。

詳しくは後日改めてご報告させて頂きます。

ホタパパ

コメントの投稿

非公開コメント

今年も沢山のニコニコの思い出と共に無事に終了できましたか~^^
お疲れ様でした♪
今年は行けて良かった~~^^
また来年。
来年はヤツも登場できるかな??
またお会いできる日を楽しみしています。
お友達が秋に白馬旅行を予定しているようです。ホタパパ、ホタガクに会えたらな~と楽しみにしていましたよ^^

ホタパパ、ホタルちゃん、岳君本当にお疲れ様でした。
梅雨でじめじめしたり、夏になってどんどん暑くなったりするけれど、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
また、北海道で会いましょう!

ホタパパさん、ホタルちゃん、岳君、お疲れ様でした!
24日(日)福山会場にお邪魔させていただいた(主人のシャツが偶然にもお揃いのトリコロールだった)者です。
たくさんの老犬さんたちの写真、たくさんのワンコさんたちと触れ合えて、とても優しい気持ちになれました。
また来年、楽しみにしています。
どうぞ体調にはお気を付け下さい。

大阪会場へ行かせていただきました!あんなに大勢のゴールデンちゃんを見たのは初めてで、ホタさん、岳くんもお利口さんでした。ホタパパさんの撮った写真はどれも心がこもってて飼い主さんとワンちゃんの絆の深さが感じられました。うちのチワワは少しビビッていましたが私たち夫婦は何だかテンションが上がってとっても楽しかったです、素敵な時間をありがとうございました!チワワサイズのシャツが無かったので人間用Tシャツを買ってもらいました、ヤッタア~・・・来年も参加します!
どこかの街で幸せのカングーに出会えますように・・・。

こんにちわ、写真展お疲れ様でした。今年初めてホタパパさんの写真展に行かしてもらったのですが、すごく癒されて幸せな気持ちになりました。どの写真も素敵で感激しました。毎日わちゃわちゃで散歩もひっぱられて大変ですが、改めて愛情いっぱいに育てていかないとなって思いました。来年は両親を連れて行きたいと思います!ホタちゃん、がっくん~可愛かったよ~。ホタちゃん、女優でしたよ(笑)

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
