

太陽に。。。

12082525.JPG
青空の下の向日葵。

誇らしげに太陽に向かって咲く向日葵。

笑顔いっぱいに真っ直ぐな向日葵。

誰からも愛される向日葵。

12082526.JPG
向日葵の笑顔に負けないモモちゃん。

どんな時も笑顔のモモちゃん。

大好きな白馬で向日葵と笑顔の大きさ比べだね。

12082527.JPG
太陽に向かって咲き、いつも太陽を見上げて愛される向日葵。

モモ、宙、海と似ているね。

キミたちの笑顔と一緒だね。


12082528.JPG
いつも家族を見上げて笑顔でいる。

みんな揃って同じように真っ直ぐな心で何の濁りもない。

だから。。。

家族はいつも太陽のように、この子たちを照らしてあげないとね。


12082529.JPG
雨の日には向日葵も下を向いてしょんぼりしている。

曇りの日には笑顔が迷子になってバラバラの方向を向いている。

それはこの子達も一緒。

この子達の笑顔をずっと照らしてあげないといけない。

いつも笑顔で見上げてくれるこの子達の為に。。。

家族はずっと太陽のように大きく力強く。


12082530.JPG
ずっと太陽と向日葵のような家族でありますように。。。






人気ブログランキングに参加しているんじょ~
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg



08月26日(日)東京インターペット

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県
11月02日(金)東京
11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

12月15日(土)淡路島
12月16日(日)淡路島
12月22日(土)白馬
12月23日(日)白馬
12月24日(月)白馬
12月29日(土)白馬
12月30日(日)白馬
12月31日(月)白馬

01月01日(火)白馬
01月02日(水)白馬
01月03日(木)白馬
01月04日(金)白馬
01月05日(土)白馬
01月06日(日)白馬
01月12日(土)白馬
01月13日(日)白馬
01月14日(月)白馬

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
白馬ではお世話になり有難うございました。
先生の言いつけを守らず白馬に出かけて行きましたが、本当に良かった思います。
私もいろんなことは胸にしまって、いつでも
太陽でいられるように頑張ろうと思いました。
有難うございます。

素敵ないい写心が撮れましたね。良かったね。
皆素直でかわいい奴いらですもの・・・・。パパ、ママは何時でも太陽でいてくれます。
皆の笑顔が少しでも長く続きますように。

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
