スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の写心家ホタパパ×GREEN DOG シニア犬との“幸せのカタチ”

130215231.JPG


「最期、旅立った子の骨壷を抱いて『帰ってきたよ』

と玄関のドアを開けた瞬間、初めてお家に来たかわいかった子犬の頃を思い出し、

骨壷と子犬の重さが同じなんだと気がつくの。

だから、その瞬間まで家族としての責任、最後の最期まで精一杯に尽くしてあげるの。」

シアワセの形。

最後の瞬間までシアワセを。。。誰もがそう想っているはず、

そんなお手伝いが出来ればって想っています。

そんな想いを一つの形にしたかった。

今回、グリーンドッグさんのご協力のお陰で形にする事が出来ました。

まだまだ連載が始まったばかりですが、これから先、『知りたいんだけど、聞けない』

エンジェルケア。。。

火葬場でのこと。。。

心の中のこと。。。

本当に繊細なことまでもを形にしていこうと想います。

今まで僕が出逢ったガンバレ!老犬さんたちから教えて頂いたこと。

それが僕にとってのタカラモノだから、そんなタカラモノを皆さんにも

少しでも伝えられたら。。。って想っています。


犬の写心家ホタパパ×GREEN DOG シニア犬との“幸せのカタチ”はこちら




コメントの投稿

非公開コメント

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。