

大阪会場

本日、無事に大阪会場が終了いたしました。

本当に多くのご来場ありがとうございました。

よいしょ~うんしょ~よいしょ~うんしょ~と老犬さんと

わちゃわちゃ~わらわら~わちゃわちゃ~わらわら~と若者たちと

いろいろな物語が繰り広げられる会場内。

涙の意味も、それが笑顔に変わるまでの時間も。

それを押し付けるのではなく、やさしく見守ってくれていたり。

タカラモノの想い出を話したり、聞かせて頂いたり。


そんな光景を見ているのが大好きです。

それがガンバレ!老犬の写心展の本当の意味だと思っています。

本当にありがとうございました。

ホタパパ






コメントの投稿

非公開コメント

念願の写心展 はじめて大阪会場に伺うことができました。
無言でがっくんにおもちゃを投げ続けてたホタパパさん、
会場であたたかくお出迎え下さった皆さまもありがとうございました。
大切なコたちを見ず知らずのわたしに触れさせてくださり ありがとうございました。
もう会えないうちのコにまた触れた気がしまいた。

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
