

sourire marché(微笑み市場)

13072660.JPG
ルシオールのイベント第一弾。

sourire marché(微笑み市場)はcocoronさんのフェルトドッグ教室。

ルシオールの中に人間14とワンズも14で大賑わい。

13072661.JPG
チクチク〜チクチク〜

真剣な眼差しで作品を〜だけでなく笑い声いっぱいの教室となりました。

その間、ワンずたちというと。。。


13072662.JPG
朝から川遊びしたりドッグランで思いっきり走ったり。

ワンズたちを満足させてからパパとママの教室だったのでワンズたちも納得。


13072663.JPG
ワンズたちと一緒に何かをするって本当に素晴らしいことだと想います。

その為にお出かけして一緒に遊んでからだったり、何かをする事が共にすることだったり。

旅行だったりお勉強だったりと家族が一緒になって笑顔になる。

13072664.JPG
そんなお手伝いをルシオールで出来たことが本当に嬉しいです。

白馬でお泊りの家族、埼玉や横浜から日帰りの家族の方が集まって

初対面の方でもすぐにお友達になれる教室となりました。


13072665.JPG
ルシオールのsourire marché(微笑み市場)。

普段は撮影だけのスタジオなので一般の方には開放していませんが

これからもイベントを企画して行きたいと想います。

ココロンさんのフェルト教室も定期的に開催したいですし、


13072666.JPG
今度は軽井沢から焼肉屋爛燈の佐野氏にお越し頂きワンズと一緒にバーベキューをしながら

ワンズたちの食事についての教習会を開催を予定していたり

ワンズのご飯食器の焼き物教室の開催も予定しております。


13072668.JPG
みなさん熱くなられて。。。

予定の時間を一時間以上オーバーしても必死で頑張っておられました。

間にワンズたちのトイレ〜だったりちょっとお散歩〜だったり


13072669.JPG
cocoronさん本当に素敵な教室をありがとうございました。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

お供をしてくれたワンズのみんなも本当にありがとう。



13072670.JPG
今日の皆さんの笑顔の作品です。






13072642.JPG
応募して賞品(撮影権)をゲットしてください。

イキイキ大賞の中で応募者から寄せられました『飼い主と愛犬の長生きあいことば』と、
僕のガンバレ!老犬がコラボし、今秋、2014年度のカレンダー発売が決定しました。


13071765.JPG


スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 

hotaweb_bn.jpg

07月27日(土) 白馬
07月28日(日) 白馬
07月29日(月) 白馬
07月30日(火) 白馬
07月31日(水) 白馬

08月03日(土) 白馬
08月04日(日) 白馬
08月05日(月) 白馬
08月08日(木) 白馬
08月09日(金) 白馬
08月10日(土) 白馬
08月12日(月) 東京
08月20日(火) 白馬
08月21日(水) 白馬
08月29日(木) 白馬
08月30日(金) 白馬
08月31日(土) 白馬

09月01日(日) 山中湖 スプラッシュドッグ 
09月28日(土) 北海道 洞爺湖アイコンズイベント予定
09月29日(日) 札幌

10月06日(日) 帯広
10月17日(木) 千葉県
10月19日(土) 山口県
10月20日(日) 山口県
10月21日(月) 山口県
10月22日(火) 山口県

11月21日(木) 大阪
11月22日(金) 大阪

コメントの投稿

非公開コメント

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
