

居心地のいい場所

11080319.JPG 岳、1歳の誕生日おめでとう。 グリンも誠志郎もサマンサも、他の兄妹もおめでとう。 みんな、シアワセな誕生日会をしてもらうんだね。 11080320.JPG いつもホタの傍で笑っている岳。 ホタ姉ちゃんが世界で一番大好きな岳。 ホタのチリチリが寝床の岳。 11080321.JPG 運転手のストーカーでもある岳。 デスクワークの時は運転手の足を枕にして寝ている岳。 トイレもお風呂も付いてくる岳。 ソファーに座ると『遊んであげる』と見詰める岳。 11080322.JPG 爆睡していてもボールを投げると飛び起きる岳。 トイレの途中でもボールを追いかける岳。 飯よりボールの岳。 いつも岳の名前を紹介する時には 『名前は山岳の岳です。』 11080323.JPG がっくん、岳って名前の意味を知っていますか? テレビドラマの子役の名前なんだよ。 その子はホタルってゴールデンとずっと自然の中で一緒だった。 その、ホタルの旅立ちを見送った子役。 泣き疲れて眠って。。。 裏の庭に小さなお墓を作って。。。 毎日、綺麗な花を届ける。 純粋な心を持った少年だったんだ。 そんな少年のような心を持ってほしいって付けた名前。 それと。。。 いつかやって来る、ホタルの旅立ちを一緒に見送ってほしい。 一緒に僕と泣いて泣いて、泣き疲れて眠ってほしい。 そんな想いで名付けた岳。 あの頃、家族になる可能性なんてなかったのに 一番大切な名前をプレゼントした。 運命だったのかな?家族になるって事。 11080324.JPG 1歳の誕生日プレゼントは家族って言葉をプレゼントするね。 世界で一番居心地のいい場所がホタルと僕の間でありますように ずっと一緒に。。。 1歳の誕生日あめでとう。 派遣、卒業おめでとう。 hota-takaramono-bako.jpg ホタのタカラモノ箱 ちょいちょいしてくださいなぁ~ ranking8.jpg 人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい! 撮影料金\25.000 地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。 とりあえずお問い合わせ下さい。 写心撮影→お問い合わせフォーム 

コメントの投稿

非公開コメント

岳くん、1歳のお誕生日おめでとう!
最高のプレゼントをもらったね。
ちゃんと「赤い糸」で結ばれていました。勝手にねじらせたのはホタパパだよね、がっくん!
もう・・みんなはとっくに家族だと確信していたけど~
ホタパパあの時ku●さんが、ジャックと暮らすんだって~って二人でのけぞっていたこと、覚えていますか?(笑)
今はがっくんの虜になっている私がいますよ~(笑)
素敵な名前の意味・・これからは3人で、大切な大切な足跡を残してください。
ホタちゃんとの3人の時間がずっとずっと続く事、3人がずっと笑っていること、応援しています。
がっくん!お誕生日おめでとう!

岳君お誕生日おめでとう。
ついでのような派遣卒業おめでとう。
岳ってねぇ、我が家の長男と同じ呼び名なんだ。ちなみに我が家の長男はタケシ。
パーチィは今晩ですか?
賑やかでしょうねえ。
サーファー岳になるのかな。今度会った時には技を見せて下さいな。
ほたるとパパとの間で楽しく幸せな日々が続きますように。
おめでとう。

がっくん、お誕生日おめでとうホタパパとホタ姉とこの一年も元気で一杯の素敵な時間を過ごしてね\(^O^)/出逢った時からずっとパパとお姉の真ん中で幸せ家族のがっくんこの秋に鉄人と幸せ自慢大会しましょうねッ

ホタパパさん・・・
風貌と違い(失礼!)なんてロマンティストな文章を書かれるのぉ
涙でウルウルですよ・・・
私もこの数年で三頭のゴルを見送りました。
母犬、息子犬、娘犬の三頭~
ホタちゃんとは親戚サイトでHITしてこちらにお邪魔するようになったのです。娘犬も川底から石を拾うのが好きなワンでした。遺伝(笑)なのかしら??

がっくん、お誕生日おめでとう
そしてそして 何より
派遣卒業おめでとう
ホタパパからの最高のプレゼント
それが
「家族」と言う言葉
一人では生きられない
そっと寄り添う誰かと共に
それが「家族」なら最高
がっくん
今日は「1才のお誕生日」だけじゃなく
ホタパパにもホタ姉ちゃんにも大切な大切な「家族記念日」
世界でいちばん幸福な「家族のうまれた誕生日」
ホタパパ、ホタさんおめでとう・・・
そしてがっくん おめでとう

がっくん お誕生日おめでとう。
そして派遣卒業おめでとう。
これからも、ホタさんとホタパパと3人でニコニコの毎日が送れるね。
3人の幸せの日々はまだ始まったばかりだよね。
一分一秒でも長く続く事を遠くから見守っています。

がっくん♪お誕生日おめでとう☆
そして派遣卒業おめでとう(*^_^*)
最高のプレゼントですね!!
家族かぁ~いい言葉ですホタパパさんにホタルちゃん 
+がっくん♪素敵です!!
今日はいっぱいいっぱいお祝いしてもらってね♪
9月には派遣卒業して幸せいっぱいのがっくんの笑顔見れたらいいな♪

がっ君
お誕生日おめでとう(o^∀^o)
がっ君には数回しか会っていないけれども、がっ君のかわいさと人なつっこさでジャックラッセルのシメージがガラッと変わりました(^_^)v
かわいいがっ君。
ほたちゃんとパパさんと仲良くニコニコさんで楽しい一年にして下さいね♪

がっくんお誕生日おめでとう!!
家族かぁ~本当1番素敵なプレゼントだね。本当ホタパパは、文章と風貌とギャップあるなぁ~笑。失礼ですいません。
家族がいるから、頑張れる。
沢山の愛にあふれた毎日でありますように…

がっくん お誕生日おめでと~(^^)
ホタパパさんからの 本当に素敵なプレゼント! 素敵すぎて朝から号泣しちゃいました。
これから3人の家族の時間が1秒でも長く続きますように!!

岳っくん お誕生日おめでとう
そして 素敵な 家族記念日 おめでとう
この際 ホタぱぱとホタルちゃんと岳っくんのスリーショット見せて欲しいな~
最高に素敵な家族の笑顔 待ってますよ~

岳君、お誕生日おめでとう
派遣卒業おめでとう
晴れてホタ岳ファミリー誕生おめでとう𕾘
またお会いできる日を楽しみにしています

岳くん、
お誕生日おめでとう。
お名前の由来はそういう事だったんですね。
みんないつか来る日だとは解っていても僕もその時は泣くんだろうなと思います;;
しかしホント、ホタパパさんは風貌とのギャップが・・・
またそれが良いのかもしれませんね。
いつかこれまでの作品を本にしてくださいな。

がっくん、お誕生日おめでとうございます!!
ホタパパががっくんを手離すわけがないことはブログや写心展での様子を見て、いつのころからか確信していましたが、そうした思いを言葉でちゃんと表現したこの記事を見たら、感動して朝から涙してしまいました。
がっくん、これからもホタパパとホタルちゃんの間でその愛くるしい笑顔をたくさん見せて下さいね。

岳くん
お誕生日&派遣を無事卒業おめでとう
素敵な名前を付けてもらったね。
今日はたくさんお祝いしてもらってね。

がっくん。おめでとう!!
最高のプレゼントですね♪
3人で過ごす時がどうか長く続きますように。
いつか我が家にワンコを迎えたらきっと写心のお願いをすると思います。
きっと3人で来てね。

ホタパパさんとホタさんのこれからを心配してtomo先生が押しつけた(笑)?がっくん。
毎日いい仕事してる!!
ついでに嫁さんも面倒見てくれ~

がっくん、お誕生日おめでと~
どんなプレゼントよりも、一番素敵なプレゼントが貰えたね~
1歳の1年も、家族3人楽しい時間を過ごしてね♪

岳くんお誕生日おめでとう
そしてやっと家族になれたね
最高のプレゼントだね
でも、それはホタパパさんとホタちゃんにとっても最高のことだよね~
偶然ではなく、必然のことだったと思います。
3人での楽しい生活、一日一日積み重ねていってくださいね~

がっくん、1歳になったんだね。
ひとりっ娘だったホタちゃんと男親の乱暴な育て方でチビがどうなるかと思ったけど、さすがジャックだね。
いっぱいいっぱい祝ってもらってくださいね。
泣き虫なホタパパがもう先のこと考えてウルウルしてるけど、家族にしてあげてね、がっくん。こっちにきたらアマアマな私とあっこ母さんが待ってるよ。
まずはカットだね。

岳くん、グリンちゃん、誠志郎と他兄弟姉妹のみんな一歳の誕生日おめでとう!
岳くん、いい名前つけてもらったね。
名前の通り岳くんは、純粋な心を持った少年です。
いつまでも、ホタルお姉ちゃんとホタパパさんと三人の時間が長く続きますように!
伊賀のニンニン悪ガキ誠志郎も家族の一員として初めての誕生日、これから山あり谷ありボチボチと悪ガキ誠志郎と付き合っていきます。
今夜は、誠志郎のゆきお姉ちゃんも誠の家にきてお誕生会だよ!
岳くん、グリンちゃん、兄弟姉妹のみんなそれぞれの家族でお誕生会を楽しんでくださいね!
(ぼくは兄弟姉妹に会える日まで、日々忍術に磨きを入れとこうと・・・)
(今、誠志郎はじぃじぃとお昼寝中で~す。)
それぞれの家族ドラマを作って下さいね!

HAPPY BIRTHDAY岳くん
家族素敵〜ヽ(´▽`)/
幸せ最高〜ヽ(´▽`)/
いつも いつまでも ホタパパ&ホタちゃん&岳くんらしぃ家族でいて下さいね
会いに行きます
プレゼント握りしめて いっぱいのおめでとぉを抱えて ホタパパ家族に
黒いの連れて会いに行きまぁす
岳くん今夜はご馳走だねホタちゃんもね

こんばんは
岳くん(がっくん)1歳のお誕生日おめでとうございます
そして派遣卒業おめでとうヽ(´∀`)ノ
もう〜ほんっとに家族の一員になるのを
今か今かと待っておりました☆
あと、ホタさんはまだまだイケイケですよ☆
ホタさんには長〜い犬生を送ってもらいたいです

岳くん、お誕生日おめでとうございます!
初めてコメントさせて頂きます。
我が家にはノンキという2才のジャックラッセルテリア♀がいます。
先代犬のゴルを12歳10か月で見送った半年後に迎えました。
先代犬を亡くしてぽっかり空いた穴を、今ではきっちり埋めてくれています。
ホタルちゃんと岳くんの仲良しの写真を拝見すると
先代犬が生きていたらきっとこんな感じだったんだろうなあと思います。
ホタパパさんとホタルちゃんと岳くん。
ずっとずっと幸せなご家族でいらして下さい。

初めて、コメントします。
でも、毎日毎日、ホタルちゃんとがっくんを見てきました。
ホタルちゃんが、ほうちゃんから、ホタテになって、
そして、
がっくんが、キンイヌホタテの宅急便で登場してから、
こんな日が来ると、確信していましたけど、
ホントに家族してもらって、ホントによかった!
会ったこともないのに、号泣してしまいました。
ホタパパさん、ありがとう。
いつか、3人に、ぜひ会いに行きたいと思っています。

がっくん、お誕生日おめでとう。
素敵なプレゼント、良かったね。
写真展でお会いしてから、この日が来ることを信じて、待っていました。
とっても素敵な家族に、温かいホタパパさんの言葉に、涙がこぼれてしまいました。
ホタちゃん、がっくん、これからも幸せいっぱいの笑顔をたくさん見せて下さいね☆

お誕生日おめでとうございます。
ホタパパさんの写心と・・・
気持ちのこもった、優しい言葉で、
ウルウル・・・最後はよく見えない程・・・
素敵な記事をありがとうございます。

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
