

やっと夢が叶ったね。

14041711.jpg
4と1と2と9。

お肉屋さんのワンズたちですか?4129ヨイニク。

ダックスのオフ会ですか?


4シフォン(クリーム) 12歳 9月
1ジュリ(ブラックタン)14歳
2ジェス(レッド)   13歳 10月
9シャルル(レッド)  11歳

14041712.jpg
6シュシュ(ブリンドル)ワイヤーダックス 12歳

みんな一緒の家族なんです。


14041713.jpg
7シルキー(ゴールド)11歳

普段なら選抜チームでお出かけ〜なんですが。。。

14041714.jpg
3シェリー(ゴールド)12歳

野球チームが出来ますね。と昔に言ったことがあります。

14041715.jpg
8シャラ(ゴールド)11歳

まるで老犬ホームみたいですね。

14041716.jpg
シンディ(シルバーダップル)12歳

いつか必ず。。。

いつか必ず。。。

みんな一緒に。


14041717.jpg
ずっと想って来た夢が叶いました。

『みんな一緒に。』ガンバレ!老犬を迎えよう。

だからみんなの集合写心を撮りましう。

そう話して何年になるかな、いつも撮影は選抜チーム、去年はこの子だったから、今年はこの子とこの子って感じ。

9ダックスがみんな揃って老犬さんに、誰一人欠けることなく迎えられたこと、これって本当に奇跡なんだと想う。

これから待っている老犬さんの介護も大変だろうなぁ〜でもシアワセだろうなぁ〜

家系図が欲しいなぁ〜って想ってみたり。

9ダックス、みんな老犬さん、撮影も家族四人で汗だくになりながら必死になって。

たぶん、そこには感動に浸る間もなかったと思います。

そして、こうやってみんな一緒に出かけるって、この先にも後にもないでしょうね。

娘さんも独立して息子さんも頑張っているし、

9ダックス達は老犬さんで介護も必要になってくるし。




14041718.jpg
9ダックスたちも不思議だった一日って想っているに違いない。

そしてシアワセな一日だったって想いながら昼寝していたんだろうなぁ〜




2014ガンバレ!老犬『ずっと抱きしめて』の詳細は下記の画像をクリックしてご覧下さい。
hotapapa65.jpg



※写心撮影について
写心展の開催に伴い、全国を旅しながら撮影していこうと思います。
全国からの撮影依頼をお待ちしております。
スケジュールに関しては相談、料金は¥25.000〜(一家族2頭まで、3頭目からはプラス¥5.000)
今年は久しぶりに九州、沖縄(秋頃)へも足を伸ばしていこうと思っています。
下記のスケジュールに関係なく、まずはお問い合わせください。

撮影のお問い合わせはこちら


スケジュール

04月22日(火)神奈川県
04月23日(水)神奈川県
04月24日(木)千葉県

05月01日(木)白馬
05月02日(金)白馬
05月03日(土)白馬
05月04日(日)白馬
05月05日(月)白馬
05月06日(火)白馬
05月11日(日)〜18日(土)写心展 東京会場
05月23日(金)〜25日(日)写心展 神戸会場

06月02日(月)千葉県
06月03日(火)千葉県
06月12日(木)白馬
06月07日(土)〜08日(日)写心展 白馬会場
06月27日(金)〜29日(日)写心展 札幌会場

07月19日(土)白馬
07月20日(日)白馬
07月21日(月)白馬

08月13日(水)白馬
08月14日(木)白馬
08月15日(金)白馬
08月16日(土)白馬
08月17日(日)白馬

09月27日(土)軽井沢
09月28日(日)白馬

コメントの投稿

非公開コメント

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
