スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終の棲家

140527084.jpg

本日よりホタルの終の棲家、ルシオールで写心展の会場です。
ホタルと岳の当たり前の日常、ありふれた平凡な一日に遊びに来てください。
ガーデンとドッグランの間に策はしません。
みなさんが僕と同じ気持ちでルシオールへお越し下さるのですから。

生憎の雨模様、それは僕のわがままをひまわり男が知っているからです。
ルシオールでみなさんにオラクルカード(天使からのメッセージ)を受け取ってください。
大天使ガブリエルがルシオールのガーデンの真ん中で見守ってくれています。
岳と遊びながら、ホタとお話しながら。。。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

伺います!

ホタさんの「終の棲家」、ルシオールでの開催、おめでとうございます。

御無沙汰しています、秋田のぴぎぃとまとです。
一昨年秋に母が倒れたため、昨年の写心展にはお邪魔出来ませんでしたが、今は施設にお世話になっているので、久しぶりに遠出をしようと思います。
東京会場へは体調不良で伺えず、今回も直前に風邪をひいてしまいましたが、皆さんに移さないようにして伺います。

まだワンコ飼いにはなれていませんが、昨年の夏から再び猫飼いになりました。保護猫タビィにとって初めての遠出ですが、間もなく支度が出来次第出発します。

宜しくお願いします。

No title

先日、神戸で開催された写心展に行った「ノアかか」と申します。
白馬での写心展・・・いつか行きたいものです。
会場でお逢いしたホタルちゃん、岳くんにとても癒されました。
そして、パネルの写真と文章にもホロリとしました。
来年もまた会場へ足を運べればと思っています。

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。