

ホタパパ物語 大天使ガブリエルとの約束

140527085.jpg
『そのバームクーヘンの切れ端はどうしますかね〜』BYホタ

ルシオールでの写心展、ホタ岳は一番リラックス出来た写心展のような気がします。

ホタ岳のおうちに遊びにきた感じ、そんな写心展だったような気がします。

二日間、会場のスタッフたちが口を揃えて『雨はいつ降るんだろう?』

パタゴニア白馬店さんのご好意で巨大テントをデッキに設置、いつでも大丈夫だったのですが。。。

雲が切れてきた。。。日差しが出てきた。。。晴れてきた。。。向日葵男の奇跡をみた感じでした。

140527087.jpg
ホタ岳や僕、出店して頂いたスタッフ、そしてご来場下さった皆様。

ルシオールにいるすべての人が、何か違う空間、時の流れが止まったような空間に一緒に行ったみたいでした。

こんな写心展をずっと夢の中で描いていた、それが夢の中から出てきたのか、僕が夢を見ているのか

とっても不思議な感覚で二日間を過ごしてきました。

140527090.jpg
そして、その夢には続きがあって、ギャラリーを作ろう、いや夢の中では完成していて

『Gallery 大天使ガブリエルの終の棲家』

いろんな天使たちが、ご来場下さる皆様にシアワセのオラクルカードを届けられるようなギャラリー。

そのギャラリーの前には一本の桜の木があって、その花びらが舞い上がる季節の写心展。

そう遠くない未来なのかもしれない。

140527091.jpg
季節を旅していると夢と現実、過去と未来が時々分からなくなる。

自分はどこにいるんだろうか、そう想いながら10年の月日が流れてきました。

そんな10年が書籍となります。←重大発表

言葉と言葉をつなぎ合わせて、笑顔の一枚の写心に添えること、それが犬の写心家ホタパパの写心となる。

そんな写心集となります。

何を考えて何を想い、10年間もの間、季節を旅していたのか?

その隣でホタルは何を想っていたのか、岳は何を感じたのか、どんな家族と出逢って来たのか

今、書いているというよりも、誰かに書かされているって感じで原稿が進んでいます。

140527086.jpg
ホタパパ物語 大天使ガブリエルとの約束(仮名)

11月15日発売予定 

発売に合わせて、11月15・16日代官山Tサイトでイベント予定。



2014ガンバレ!老犬『ずっと抱きしめて』の詳細は下記の画像をクリックしてご覧下さい。
hotapapa65.jpg

※写心撮影について

写心展の開催に伴い、全国を旅しながら撮影していこうと思います。
全国からの撮影依頼をお待ちしております。
スケジュールに関しては相談、料金は¥25.000〜(一家族2頭まで、3頭目からはプラス¥5.000)
今年は久しぶりに九州、沖縄(秋頃)へも足を伸ばしていこうと思っています。
下記のスケジュールに関係なく、まずはお問い合わせください。

撮影のお問い合わせはこちら

スケジュール


06月12日(木)白馬
06月14日(土)東京都
06月15日(日)白馬
06月16日(月)白馬
06月27日(金)〜29日(日)写心展 札幌会場

07月19日(土)白馬
07月20日(日)白馬
07月21日(月)白馬

08月13日(水)白馬
08月14日(木)白馬
08月15日(金)白馬
08月16日(土)白馬
08月17日(日)白馬

09月27日(土)軽井沢
09月28日(日)白馬

10月31日(金)三重県
11月01日(土)三重県
11月02日(日)三重県
11月03日(月)三重県
11月14日(金)東京
11月15日(土)東京
11月16日(日)東京
11月17日(月)東京
11月21日(金)広島県
11月22日(土)広島県
11月23日(日)広島県
11月24日(月)広島県




コメントの投稿

非公開コメント

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
