スポンサーサイト


チーズ蒸しパン

hotapapa646.jpg
もう夏が終わるんですね。

春の写心展が、ずっと昔の出来事のような気がします。

札幌からの更新が出来なくて、今更ながらですが、札幌会場へお越しくださった皆様、ご協力頂いた皆様

本当にありがとうございました。

今秋、出版予定のホタパパ物語『大天使ガブリエルとの約束(仮名)』をなんとか入稿いたしました。

これからが本当に大変な作業が始まる感じみたいですが、10年間の想いを赤裸々に綴りました。

どこまで本に載るのかは、出版社さんにお任せしていますが、すべての事を書いたつもりです。



今年のガンバレ!老犬写心展のホタルへの手紙を公開したいと想います。

hotapapa645.jpg
ホタルへ

キミにはずっとごめんね。って言葉ばかりだったような気がします。

一緒に頑張ろうってのは僕の自分勝手なわがままで、ホタルにはいい迷惑だったような気がします。



何気ない日常を、ごく当たり前の明日が来るのがキミの望んでいる

シアワセのような気がします。

ずっと抱きしめて貰っているのは僕の方で、抱きしめたことなど

一度もない気がします。

そんな中でもシアワセを探しているキミの姿が、愛しくて愛しくて

時には涙が止まらなくなります。



二人でチーズ蒸しパンを分け合った日のこと、今でも鮮明に覚えている。

どんな時も大丈夫って言ってくれたことも、いつも隣で笑ってくれていたことも

すべての出来事がまるで昨日のことのように想えてくる。



キミに伝えたい言葉。

まだ見つからないでいるから、まだまだ隣で笑っていてね。

本当のシアワセを伝えられるまでには、まだ時間がかかりそうだから

元気でいてね。

はじめての手紙、僕のわがままだらけだね。



追伸

本当は。。。


ずっと抱きしめてるつもりなんだ。

ずっとありがとうって言っているんだ。

hotapapa644.jpg
チーズ蒸しパンの意味や岳への想い、大天使ガブリエルの意味。

季節を旅すること、どんな想いでファインダーを覗いているのか。

これから10年のこと。

そんなことが書かれているので楽しみにしていてください。

9月中旬以降に、正式に発表出来ると想います。

予定では10月の初めにアマゾンでの先行予約開始、11月初旬に発売予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新されるのを毎日待ってました
白馬の写心展を拝見させて頂きますます熱烈なホタパパファンです
久しぶりのブログにまた癒され涙しほたちゃんとがっくんにまた会いたくてしかたありません

No title

小さな黄色の車、夏装備のFFで冬にやってきた時は空いた口がふさがらなかった。
いっぱい甘えたい目をしながらも守ってもらうより守っていたように見えたホタル。
もう我慢しなくていいのかな?
今度会った時も抱きしめさせてね。

犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
