スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツユキカズラ

hotapapa667.jpg
久しぶりの白馬のルシオール。

ホタ婆ちゃんとまったりと過ごしたいんだけれども、『ぼ・ぼ・ぼくと遊ぶんじょ~』とがくんちょがやってくる。

今は遊ばんよ~後で遊んであげるから~と言うも、僕とホタの前には次々とおもちゃやええ石が運ばれてくる。

なので、右手はホタをなぜなぜ~左手はボールをなげなげ~と話はついた。

hotapapa669.jpg
ナツユキカズラが満開、そんな中でかくれんぼをしている男がいます。

何処にいるのか探してくださいなぁ~

ナツユキカズラ。

ようやく3年目でちゃんと見ることが出来た。

まだ三年たっても花を見ることが出来ない花がある。

でも、根っこはしっかりと大きく大地に育っているので来年の楽しみとっておこう。

hotapapa668.jpg
ホタ婆ちゃんは元気です。

昨日なんて、空に向かて伸びるナツユキカズラのつるから、お友達が遊びに来てくれた。

二人でシアワセのガーデンのブランコの順番でモメモメ~

ホタ婆ちゃん、大先輩なのでブランコは譲ったみたいですけどね。

hotapapa674.jpg
がっくんちょ~

ナツユキカズラのつるに絡まって身動きが取れないホタを見て、一目散に飛んで来て

真剣な眼差しで『姉ちゃんを守っているんじょ~』

がっくんちょは大天使ガブリエルの使いなのかもしれないね。



hotapapa673.jpg
満開のナツユキカズラの下では大天使ガブリエルさんが、

頑張っているお爺ちゃんやお婆ちゃんに素敵なティアラを付けてくれる。

それがホタルの終の棲家、Maison De Lucioleです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新、ずーと待ってましたよ~(^o^)
ホタガクちゃんの元気そうな笑顔が見られてす
ごーく嬉しいです(^_^)/


犬の写心家とホタルBLOG

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
facebook
Instagram

Instagram
twitter
電子書籍
写心集「ホタル&岳」
「ホタル&岳」の写真集

ぐらんわん!の出版元である「KAIGAN books」からリリースされています。アプリのダウンロードは無料です。アプリ内課金にある「ホタル&岳」(300円)、ダイジェスト版(無料)もあります。
記事検索
温かく読ませてもらっています。
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。